インコのきもち

オカメインコ5羽&セキセイインコ1羽の成長記録。

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

フーちゃん、おめでとう♪

フーちゃん、2歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
昨日25日に2歳になりました~!これからもずっと元気でいてね♪

061226


クリスマス生まれなので、みんなでケーキを食べてお祝いをしました。
インコsはケーキじゃなくて、初めてのラフィーバのおやつ^^
保存料(エトキシキン)が使われなくなったので買ってみました。

061226-2


このあと、ちびオカメちゃんに一撃必殺技を決めたフーちゃん(*^m^*)

♪Movieのページに動画をアップしました~。
『フーちゃんの一撃必殺技?』良かったら見てやってください(v^-^v)

≫ Read More

| インコ's♪ | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント☆

☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

プレゼント用のオモチャとおやつが届きました~!
木のオモチャは、ほとんど妃ちゃんのものです;
2日間で1個破壊してしまうんですよ・・・
元気が一番なので良いんですけどね(*^^*ゞ

カラフルなオモチャはチーちゃん&ジョニー用です。
そして今流行のピニャータのオモチャ!!!
クリスマスなのでトナカイさんにしてみました~
威嚇の嵐になるかと思いきや喜んでくれたので良かったです♪

061225

トナカイさんの鼻、齧られて取れちゃいそうです;
ムービーも撮ったので後日アップしますね(*^o^*)

061225-2

≫ Read More

| インコ's♪ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キリ番GET♪

久しぶりの更新です(*^^*ゞ
ぐっと気温が下がって寒い日が続いていますが、
インコsは温かい部屋でぬくぬくと元気いっぱい遊んでいます!

先日、pipiさんのサイト『びびりーず』様のキリ番30303を踏んで
素敵なプレゼントを頂きました\(^▽^)/

ガラス細工のとっても可愛いふくろうのバードツリーです♪♪
嬉しくて、早速飾らせていただきました^^
本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたvv

061222

pipiさんのサイト↓↓↓
http://www.k3.dion.ne.jp/~pi.pi/
とっても可愛いオカメインコのちーちゃんと
ビブラートがめっちゃ上手いぽーちゃんがいます(*^o^*)

≫ Read More

| いろいろ | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |