インコのきもち

オカメインコ5羽&セキセイインコ1羽の成長記録。

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ジョニー♪祝6歳&ハロウィン

ジョニー、6歳の誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ペットショップから迎えたので正式な誕生日は分かりませんが
お迎え時検診のとき生後1ヶ月半位だったので、
11月1日を誕生日としています。

昨年は寂しい思いをさせてしまい、激しい換羽で心配なときもありましたが
元気に6歳を迎えられて嬉しいです\(^▽^)/

前日がハロウィンだったので、またまたハロウィンカボチャでお祝いしました

071101-1

ハロウィンかぼちゃの反応は~
甘いものには目がないチーちゃん♪
071101-2

アジアジくんになって大喜びのミントくん♪
カボチャは好きなのに食べてないよ~
071101-3

「顔は怖いから見たくないの~」
後ろから食べちゃうフーちゃん♪
071101-4

「ドキドキしちゃうけど美味しいから食べちゃうのだ~」
実はとってもビビリーな宇宙くん♪
071101-5

誰よりもカボチャが好きなのにね~
お顔を見ちゃったら近寄らなくて、カキカキねだるチョコちゃん♪
071101-6

「何ものですか???」
ハロウィンカボチャの周りをぐるっと
目と目が合ったら真顔になってドッキン
「あたちは食べないでちゅよ~」
071101-7

記念撮影だけさせてね~妃ちゃん
071101-8

世話好きで、チーちゃんを見届けてからじゃないとケージに戻らないし、
ごはんもあげなきゃね~って大忙しのジョニーくん^^
自分の使命は「チーちゃんを守ること」って思ってるのかな・・・

071101-9

これからもチーちゃんと仲良く元気いっぱい遊ぼうね♪♪

| セキセイ's | 20:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |