インコのきもち

オカメインコ5羽&セキセイインコ1羽の成長記録。

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃の節句

今日は3月3日桃の節句・・
ひなまつりなので、女の子たちの健やかな成長を願って
ひし餅を作ってみました~!

ブロッコリー、ニンジン、サツマイモをひし形にカットしただけなので
ひし餅じゃなくてひし野菜ですね(笑)

いつも食べてる野菜だけど、形が変わると分からないかな~?
たちの反応は~

ビビリーだから怖がるかと思いきや~
サツマイモにガブリンコしたフーちゃん
080303-1

妃ちゃんは~ドキドキ見てるだけなので
食べやすいように並べてみました~^^
080303-2

チョコちゃんは並べてもドキドキ
ちょっと怒ってませんか~?
080303-3

インコたちには不評のひし野菜でした~

| インコ's♪ | 19:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

