インコのきもち

オカメインコ5羽&セキセイインコ1羽の成長記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妃ちゃん、健康診断

20131114-1

キャリーに入ってドキドキの妃ちゃん

春の健診以降、特に気になることはなかったので
先生にお顔を見せるのは半年ぶりです。

もうご存知の方も多いと思いますが・・・

妃ちゃんは過緊張性発作を起こすことがあるため
私が抱っこしたまま診察を受けています。

優しく声をかけながら
 私:「妃ちゃん、いい子だね~お腹ポンポンしようね」
 先生:「うん、いい子だ。お胸の音聞かせてね
     いやかな?どれ?お利口さんだね~」

こんな感じで、緊張させないように診察をしてくれます。

診察結果は・・・

体重(朝9時30分)=93g
聴診器をあて呼吸器音チェック=異常なし
検便=異常なし
触診=異常なし
 
お腹の張りもないし、胸の肉付きも丁度いいとのことで
無事に終了!!!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

20131114-2

妃ちゃん、おつかれさま

がんばって偉かったねっ!
無事に終わって本当によかった!

今日はゆっくり休んで、明日いっぱい遊ぼうね


いつも遊びにきてくれてありがとうございます

     
クリック 応援ありがとうございます 

| 健康管理 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

