インコのきもち

オカメインコ5羽&セキセイインコ1羽の成長記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼちゃん

20140820-6

こんにちわぁ! ミントです。

今日は、さくらんぼちゃんの登場だぉ。

ちょっと日にちが空いちゃったけど・・・

お盆休みに、泊まりにきていたんだ~

さくらんぼちゃんは、ぼくたちのことを

「とっと~」って言うんだぉ

「ママ」「パパ」「茶」「ジュース」「うま~」「でた~」など

意味のある言葉を一語だけ喋るんだ~

言葉の数が増えてきて、ビックリだぉ

20140905-1
 (1歳2ヶ月)

うちに来る数日前に、突発性発疹にかかり心配したけど

熱も下がり発疹もほとんど消えて、元気いっぱい

20140905-2

セキセイのぬいぐるみが気にいったみたいで

20140905-3

「とっと~」って言いながら大喜びで遊ぶさくらんぼちゃん

20140905-4

はしゃぎすぎて、投げちゃうことも

20140905-5

ぼくといっしょで、「いないいないばあ」遊びも大好きなんだって

20140905-6

大きな声をたてて笑うから

20140905-7

つられて、ママたちも大笑いしてたぉ

20140905-8

4~5歩ひとり歩きができるようになりました~

20140905-9

スマホで、可愛く撮れたか確認中

20140905-10

いっぱい写っていて嬉しかったのかな

20140905-11

これからも元気で健やかに大きくなってね!


いつも遊びにきてくれてありがとうございます

     
クリック 応援ありがとうございます 

| さくらんぼちゃん | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

