片づけました

20150317-2

四十九日が過ぎても片づけられなかったジョニーのケージ。

「いつまでも引きとめておいてはジョニーが可哀そう

ピピ、マリン、チーちゃんが天国で待っているから

ちゃんと送ってあげないと。」と、職場の鳥友に言われ

寂しいけど、先週の土曜日に片づけました。。。

ジョニーのケージには亡きセキセイたちの
想い出が詰まっています。

ピピとマリンが使っていた自然木の止まり木。
チーちゃんが大好きだったハートのオモチャ。

ピピ、マリン、チーちゃんの分まで長生きしてほしくて
ジョニーのケージに設置していました。

ジョニーが大好きだった鏡やアヒルさんのオモチャ…

ドーナツ型の止まり木など一つ一つ片づけるごとに

ジョニーが遊んでいた姿がよみがえります。

20150317-1

ピピ、マリン、チーちゃん、ジョニーのことお願いね。


いつもご覧いただきありがとうございます

     
クリック 応援ありがとうございます 
スポンサーサイト