インコのきもち

オカメインコ5羽&セキセイインコ1羽の成長記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お迎えしました~♪

20160209-1

タイトルにつられて飛んできてくださった方ごめんなさい

お迎えしたのは、ガチャガチャ野生の証のオカメちゃんです(*^^*ゞ

20160209-2

今までの可愛らしいインコガチャと違って…ちょい怖顔

だけど可愛い 冠羽ドッピョン翼も広げて怒ってます


うちのオカメsの反応は??

20160209-3

興味を示したのは、妃ちゃん宇宙くん

20160209-4

恐るおそるだけど、近寄って見てます

20160209-5

宇宙は、プルプルっと羽を整えた後・・・

20160209-6

「ハトポッポ」を熱唱~

20160209-7

マイク片手に持ったつもりで、超ノリノリ(笑

一曲歌い終わって・・・

20160209-8

オカメちゃんの存在が気になり始めたのか?

20160209-9

接近し、くちばしツンツンしちゃいました~

ツンツン写真は撮れなかったけど・・・
可愛く見つめ合うショットが撮れたので満足。


いつもご覧いただきありがとうございます

     
クリック 応援ありがとうございます 

| インコ's♪ | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はい、ご想像通りつられました(^-^)
お迎えの末っ子ちゃんは何か訴えたいことがあるみたいですね~(^_^;)
早速お兄ちゃんお姉ちゃん達が聞いてくれてるみたいで微笑ましいです(*^o^*)

| くぅ | 2016/02/11 08:39 | URL |

くぅ さん

わぁ(;'∀')やっぱりつられる方、多いのかしら(汗
お迎えと言ったら・・・新入りインコちゃんと思いますよね

このオカメちゃんは野生なので、かなり気が強いみたいです(*^^*ゞ

| ひろ | 2016/02/12 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT