ジョニー、おめでとう♪

ジョニー、5歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
過ぎてしまいましたが11月1日に5歳になりました!

ピピとマリンがお星様になってしまったあと、しばらく元気がなく
激しい換羽で心配しましたが、チーちゃんのお陰で立ち直ることができました。

「ジョニー、寂しい思いをさせてしまってごめんね。いつまでもずっと元気でいてね」

061103-3

前日がハロウィンだったので、カボチャのケーキ?を作ってみました♪
ちょっと怖いですが(*^^*ゞ
フルーツペレットは初めてだったのでちょっとビビリましたが、
ハリソンペレットを混ぜたら食べてくれました~♪

061103-2

*ドラちゃんより*
こんにちは♪
ジョニーちゃん5歳の誕生日だったんですね☆
おめでとうございます!(^^)!
やっぱりインコちゃんの食べている姿は本当に可愛らしいですね♪♪

>ドラちゃん、こんにちは♪
お祝いのお言葉をありがとうございます♪(#^ー゜)v
インコsが食べてる姿は可愛いですよね^^
鳥さんは無邪気だから水浴びしたりオモチャで遊んでいる姿もとっても可愛いですよ(*^.^*)


*わさびさんより*
ジョニーちゃん、おめでとう。
寂しい気持ちもあるでしょうけど、チーちゃんと一緒に元気で暮らして欲しいです。
カボチャのケーキ、とっても可愛い。
愛情たっぷり、美味しいんだろうなぁ。

>わさびさん、ありがとうございます♪
ピピとお別れをしたあと、換羽で小さい羽や長い風きり羽も8本くらい抜けちゃったんですよ・・・
体重も減ってしまって心配しましたが、チーちゃんのお陰で健気に立ち直ってくれました^^

(/-\*)可愛いなんて言っていただいて恐縮です。
もう少し可愛い顔になるはずだったのに、目と口を付けたら凄い顔になっちゃいました(*^^*ゞ


*tomoさんより♪*
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
ジョニーちゃんお誕生日おめでとうっ!!
ジョニーちゃんも悲しさから立ち直って元気になってくれて良かったです。
ジョニーちゃんファイット!!
カボチャのケーキ可愛い~☆
ひろさんの愛情がたっぷり入ってるケーキを食べれてジョニーちゃんも幸せですねっ。

>tomoさん、ありがとうございます♪
チーちゃんが大人になったと言うか、ジョニーに対して優しくなったんですよ~^^
放鳥時に、おやつを食べるのも、水浴びをしたりプレイランドで遊ぶのも一緒なので、もう寂しくないと思います。
カボチャのケーキ(*v.v)凄い顔でハズカシィです・・・
怖かったみたいで後ろから見ないようにして食べてくれましたo(>_<)o


*玉子さんより*
^^)
ジョニーちゃん、誕生日おめでとうございます。
悲しくて換羽が激しかったのでしょうね・・・
チーズちゃんが励ましてくれてよかった・・・
カボチャのケーキ、すごいです♪かわいいです~♪
ジョニーちゃん、もっともっと元気になってね☆

>玉子さん、ありがとうございます♪
長い風きり羽がたてつづけに抜けたときは、一時飛び回れなかったんですよ・・・
鳥さんも精神的ショックから、換羽が激しくなることがあるのですね~!
(/-\*)カボチャのケーキは、カボチャを丸めて目と口を付けただけなんですよ~!
人参の目と口も食べてほしかったけど、無理でした・・・
ジョニーの頭より大きくて、この顔じゃ怖すぎですね(*^^*ゞ


*岩のりさんより*
ジョニーちゃんお誕生日おめでとうございます!
かぼちゃのケーキ美味しそう♪
ひろさんのアイデアすごくいいですね。来月のクリスマスも期待しちゃおう~♪

>岩のりさん、ありがとうございます♪
このカボチャケーキは突然思いついたんですよ(*^^*ゞ
ラップに包んで丸めたら、ハロウィンカボチャに見えてきたので
目と口を付けてみました~!
クリスマスは???どうしましょうね~(*^^*ゞ


*えみのさんより*
ジョニーちゃんおめでとう!!
ひろさんもおめでとうございます!!
ケーキでお祝いなんて幸せなジョニーちゃん^^
お誕生日頃になるとお迎えした時のことを思い出しますよね。

>えみのさん、ありがとうございます♪
えっ!私の誕生日って分かっちゃいましたかo(>_<)o
娘とダンナの会話が((汗;;
娘「お母さんは年齢より若いよね!」
ダンナ「出産したのが早かったから、同級生のお母さんたちより若いんだよ!」ですって・・・この年になるとお誕生日は来なくてもいいかも。。。
ジョニーは女の子ばかりのなかで育ったせいか、とても優しい子なんですよ^^


*玉子さんより*
ひろさん、お手数おかけしてすみません。有難うございます。
また鋭気をたくわえたらまたマンガ描くのでまたよろしくお願いいたします。実はソフトの使い方で煮詰まったのと、ミントの病状の心配と、仕事の方に集中したいのと、色々で・・・と自分に言い訳していますが、実は精神面が弱いのです・・・(汗)
また復活したら宜しくお願いいたします。
m(__)m

>玉子さん、こんにちは♪
こちらこそHPでお世話になり、ありがとうございました♪(#^ー゜)v
玉子さんが今できることに集中するのが一番良いと思います。

初めてBCでお会いしたとき、私はピピのことで落ち込んでいましたが、玉子さんに「明るく前向きに頑張りましょうよ!」って言って頂いことを思い出しました。
温かくて心に沁みましたよm(_ _)m
ミントちゃんのこと応援してますので看病がんばってくださいねp(*^-^*)


*RIEさんより*
ひろさん、こんにちは。ご無沙汰してました~m(..)m
大変遅くなってしまいましたが、ジョニーちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^)乂(^-^*)
ケーキ、本当に可愛いです♪こういうアイデアが浮かぶのもひろさんならではですよね。
これからは寂しい想いをすることなくチーちゃんと仲良く暮らせますように(*^_^*)

>RIEさん、こんにちは♪
こちらこそ大変ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _)m
お祝いありがとうございます^^
元気に5歳を迎えることができました。
2羽とも悲しみから立ち直ることができてホッとしています。
カボチャのケーキ、褒めていただいて恐縮です(*^.^*)
目と口を付けたら怖い顔になっちゃいましたが、うちのインコsは「今度は何作ったん?」って顔して食べてくれました(*v.v)。


*オクサンより*
ジョニーちゃん、おめでとう。
私と一日違いのお誕生日だったとは!

うちのぴよちゃんは自分のフルーツペレットよりもハムちゃんのペレットを食べてます。
美味しいのかなぁ~・・

>オクサン、ありがとうございます♪
ジョニーはオクサンと1日違いとは?
私とは多分・・・2日違いですね(^ー^* )フフ♪
オクサンもお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ぴよちゃんは、ハムちゃんのペレット食べちゃうのですか(ё_ё)
フルールはビビリーだから真似できないかも;
ぴよちゃん、ハムちゃんに噛まれないように気をつけてね~(*^o^*)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment