桃の節句

今日は3月3日桃の節句・・
ひなまつりなので、女の子たちの健やかな成長を願って
ひし餅を作ってみました~!

ブロッコリー、ニンジン、サツマイモをひし形にカットしただけなので
ひし餅じゃなくてひし野菜ですね(笑)

いつも食べてる野菜だけど、形が変わると分からないかな~?
たちの反応は~

ビビリーだから怖がるかと思いきや~
サツマイモにガブリンコしたフーちゃん
080303-1

妃ちゃんは~ドキドキ見てるだけなので
食べやすいように並べてみました~^^
080303-2

チョコちゃんは並べてもドキドキ
ちょっと怒ってませんか~?
080303-3

インコたちには不評のひし野菜でした~

6 Comments

noharm  

すごーい。
ひろさんって、ひろさんって、天才ですね。

2008/03/03 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

マーマ・ミュー  

かわいい~

お久しぶりです。
おお、小鳥さん達のうれしそうな顔がかわいいですね。(^-^)
ひろさんの心が小鳥さん達に通じたのでしょうね。

2008/03/04 (Tue) 00:03 | REPLY |   

いっち  

ひし野菜、不評でしたかぁ~。でも、かわいいし・・気持ちは伝わってますよ!

2008/03/04 (Tue) 08:44 | REPLY |   

ひろ  

i-267noharmさんへ♪
いつもコメントありがとうございますv
そんなに褒めていただくとハズカシィです~(/-\*)i-260

2008/03/07 (Fri) 11:56 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

i-267マーマ・ミューさんへ♪
お久しぶりです~(^o^)/
インコたち嬉しそうな顔してますかね~^^
いつも思いつきi-190なので、インコsには不評でした~。
あまり食べてくれなかったのでe-480男の子の節句はもう少し考えないと~i-260

2008/03/07 (Fri) 11:59 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

i-267いっちさんへ♪
ひし野菜を見て満足したのは私だけi-237(笑
はい~インコたちにはメチャメチャ不評で、ビビリーな子たちは逃げまくりでしたよi-274i-203
かわいいですか~^^褒めてくださってありがとうございますi-260

2008/03/07 (Fri) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment