

チョコ♪祝6歳

080609-1

ローズ2今日はチョコの6歳の誕生日ですローズ
チョコちゃんお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

オカメインコのお迎えは初めてだったので、一人餌になった中雛を探して
ペットショップ巡りをしてたとき、パパトー○さんで目と目が合い
その日のうちに我が家にやってきたチョコちゃん♪

小さい頃は投薬したり色々あったけど、
元気に6歳を迎えることができて嬉しいです

080609-4

チョコちゃんの好物と言えば・・チン!したカボチャと豆苗なんですが
カボチャじゃぁ去年といっしょになってしまうので
みんなで豆苗をいただきました~

080609-2

美味しくて豆苗ガブリンコしたまま記念撮影
080609-3

いっぱい食べて満足したチョコちゃんチューリップ
080609-5

これからも元気で楽しく過ごしていこうね

- 8 Comments

AQUA  

お誕生日おめでとう~!

こんばんは~!

今日はチョコちゃんのお誕生日おめでとう♪v-25
6月2日の宇宙ちゃんの4歳のお誕生日のお祝いが出遅れてしまいましたが、お祝いさせて下さい音符

宇宙ちゃんお誕生日おめでとう~♪v-25

豆苗のごちそうを沢山食べて、お口一杯につけてニッコリ顔が、あまりにも可愛くって私もニンマリしちゃいました!o(*^▽^*)o~♪
元気にお誕生日を迎えられて、これからも元気一杯に過ごしていってくれることが何よりの願いですよね~。

チョコちゃん、宇宙ちゃん!これからも元気いっぱいで楽しく過ごして行ってね~。

チョコちゃん、ナデナデ~のお顔がキュンキュ~ンと幸せそう~♪(*^▽^*)

2008/06/09 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

noharm  

チョコちゃん

お誕生日おめでとう!
あらっ。素敵なパール・・・美インコちゃんね。
これからも元気でねー。

2008/06/09 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

いっち  

チョコちゃん、お誕生日おめでとう!
六月に誕生日が続くんですね!
六歳ということは、うちのやーちゃんとのんちゃんと一緒です。
豆苗を真剣に食べる顔がかわいいです!
より目っぽい(笑)

2008/06/10 (Tue) 00:13 | REPLY |   

モナカ  

チョコちゃん、6歳おめでとう~♪

ひろさんは、チョコちゃんが初めてのオカメさんだったんですね~
1羽1羽に思い入れがあると思うけど、初めての~というのも、特別な思いがありますよね。

いろいろなお野菜食べて、これからも元気で、ますます美人さんでいてね~

2008/06/11 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

i-267AQUAさんへ♪
チョコと宇宙へのお祝いをありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
AQUAさんにお祝いしてもらって二人ともメッチャ喜んでいますi-274i-274
これからも楽しく元気に過ごしてほしいと思います♪

誕生日続きなのでv-25プレゼントは??悩みましたが、あまりオモチャで遊ばないので、青菜の中で一番好きなi-265豆苗をいつもより多めにあげたのですが、食べ終わったら嘴いっぱい青菜ペッタリのお顔になっていましたi-237

チョコはとても甘えたさんなので、カキカキしてるときに「ピュ~キュピ~」とか声がでちゃうんですよ^^
それがかわいくてかわいくてv-398
キュンキュ~ンと幸せそうな顔に私もメロメロですi-260

2008/06/12 (Thu) 14:12 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

i-267noharmさんへ♪
チョコへのお祝いをありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

>あらっ。素敵なパール・・・美インコちゃんね。
ありがとうございますi-236
褒めていただいて、チョコも喜んでいますi-274
これからも楽しく元気に過ごしていけるように頑張りますi-260

2008/06/12 (Thu) 14:16 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

i-267いっちさんへ♪
チョコへのお祝いをありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
4月に3羽で6月に2羽です~i-236
7羽中5羽が上半期に誕生日を迎えるので大忙しですよ~(笑

やーちゃんものんちゃんも6歳なんですねi-274
やーちゃんが8月で、のんちゃんが10月^^今見てきちゃったi-203
やっぱりお迎えの時期が近いと仲良しになるのかなぁi-176

チョコ、寄り目になってますよねi-237
好きなものを食べてるときって真顔でかわいいですよね←親バカですみませんi-260

2008/06/12 (Thu) 14:35 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

i-267モナカさんへ♪
チョコへのお祝いをありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

そうなんですよ~オカメちゃんのお迎えはチョコが初めてだったので、ご飯食べてるか?体重は減ってないか?とか毎日ドキドキでしたi-274
鼻息プンスカーを聞いたときは、大笑いしちゃいましたし(〃^∇^)o_彡☆

これからも美味しいお野菜沢山食べて、元気に過ごしていってほしいですi-260

2008/06/12 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

