ピニャータくんは~♪

こんばんは~♪
クリスマスに我が家にやってきたトナカイのピニャータくんですが
061225-2
オカメたちにいっぱい遊ばれて、ボロ~になってしまいました鐔

080804-5
特に~妃ちゃんには赤鼻を取られたり

070401-4
耳をガシガシ齧られたりしましたが・・

楽しく遊んでもらえると・・
080804-1

まだもう少し齧れると思うのですが・・・
このところの湿気と暑さでへたってきたので、3種類のピニャータくんを購入

先ずは虹のピニャータくん
あとの2つは虹がボロ~になるまでコッソリしまっておくことにしよう

080804-3
さて・・オカメsの反応は~~~
特に怖がる様子もなく、妃ちゃん以外はちょこっと齧っておしまい

080804-4
あぁ~妃ちゃんなんて~可愛いの
ピニャータ破壊がんばる妃ちゃんにポチッ☆と応援お願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

2 Comments

noharm  

楽しそうですね。

すごい楽しそうにかじってますね。

2008/08/05 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

noharmさんへ♪

中の芯はダンボールなんですが、外側のヒラヒラした紙は薄いので、ビリビリ破けるし面白いんだと思いますi-274
妃ちゃんのカジカジ攻撃は凄いですよ~i-237

2008/08/05 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment