ひめちゃんです♪

こんばんわ~妃ちゃんです
ママはちょっと元気がないので、私が((φ(..。)カキカキします。

080817-2
今日は、涼しかったけど水浴びしたの~

080817-1
フーちゃんのザブリンコもすごいでしょ~

ピニャータくん遊びも楽しかったですよ~
080817-3
チョコちゃんもカジカジがんばったよね~ひよこ

080817-4
フーちゃん、笑ってないでカジルでち~

080817-5
いいですよ~私ががんばりますよ~

080817-6

080817-7


ひろです!失礼しました!
ネットやってると色んなことがありますね・・・
ちょっと凹んでいますが、気にしないでスルーしてくださいね。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
励みになります。ポチッ☆と応援お願いします♪

4 Comments

noharm  

どうしたの?

ひろさん、すごいと思うアイディアがあるので、頼まれてもどうしてもやっぱり心配でスルーできない・・・(笑)

ネットやってると、意見の違う人に叩かれると言うか、攻撃的な言葉をかけられてへこむ事が多いですね。
また、文字だけの世界なので、受け取る方の受け取り方で、書いてる方は悪気はないのに言葉がきつく感じてへこむこともあるようですね・・・
でも、それは言われている人が注目されているからなのですよね。

どうでもいい人、光ってない人、くだらない人だったら、コメントを書いて欲しいと頼まれてもスルー(無視)です。



2008/08/18 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   

AQUA  

こんにちわ!

ひろさん、ちょっとご無沙汰してしまってました。

昨日は暑さの小休憩のような涼しさでしたね。
雨が時折降っていたにも関わらず、湿度も気にならなかった日でした。

妃ちゃん、キレイ好きさ~ん♪
いつも真っ白でキレイだけど、さらに美しさに磨きがかかりますね~☆
気持ち良さそう~♪v(≧∇≦)v

チョコちゃんもフーちゃんも、たくさん遊んでとっても満足満足♪と良いお顔になっていますね~。

みんな可愛いですね~!ひろさん、気持ちが凹んじゃったら、鳥さん達に癒してもらってね。
ネットやってると、本当いろんなことがありますよね。文字だけのやりとりの難しさって、長年やっていても難しいな~と感じます。
私もこの前、ちょっとあったんですが気にしないことが一番なんだと思いました!

ひろさんも軽く流しちゃって、またガンバロ!
p(^^)q

2008/08/18 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

noharmさんへ♪

お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
弱気になってしまって、ご心配をお掛けしました。
いつも温かいお言葉を本当にありがとうございます。
コメント付けていただけるとすごく嬉しいです。
・・やっぱり存在を無視されるのが一番辛いですもの。
これからもよろしくお願いしますi-260

2008/08/22 (Fri) 14:41 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

AQUAさんへ♪

こんにちは~!
お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
こちらこそご無沙汰してしまいました。

今日も秋の気配を感じるくらい爽やかで心地良い風が吹いていますよね~

暑い日が続いていたので、心もヘタッテしまって・・
心配かけちゃってごめんなさいm(._.*)mペコッ
いつも弱気な時に温かいお言葉をくださり、本当にありがとうございます。
少しお休みして、インコたちといっぱい遊んだので元気になりました^^
また、p(*^-^*)q がんばりますっ♪
これからもよろしくお願いしますi-260

2008/08/22 (Fri) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment