

水浴びで大はしゃぎ♪

今日は、朝からたっぷりの陽射しで気温が上がりましたね

湿度が高くなかったので、カラッとした暑さでしたが~sn2

お天気が良い時にやりたくなっちゃうこと言えば~もちろん水浴び

透明トレイに水を張って~水浴びタイム~

まずは~フーちゃん

090520-1

090520-2

おーーーぃ おちり 見えてるよ~

フーちゃん:おっと~しちゅれい

090520-3

続いて妃ちゃん

090520-4

ちょっと~妃ちゃん、違うんじゃないの

090520-5

どこで浴びてるのんsn

090520-6

妃ちゃん:じゅんびうんどうでちゅよ~ひよこ

090520-7

090520-8

090520-9

sn2気持ちよかったね♪ みんな涼しくなったかな~ぷるハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
    ひよこポチッ☆と応援お願いします☆

- 8 Comments

マーマ・ミュー  

かわいい~^^

水浴び、気持ちよさそうですね。(^-^)
かわいいです。

2009/05/20 (Wed) 22:31 | REPLY |   

ひろ  

マーマ・ミューさんへ♪

コメントありがとうございます^^
この2羽は水浴びが大好きなので、躊躇せずザブリンコです♪
今回もめっちゃ気合の入った水浴びでしたi-274

2009/05/21 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   

tomo  

こんにちは

かわいい!!!
すっごく気持ちよさそうで、ご機嫌な表情してますね♪♪♪
透明トレイで水浴びってナイスアイデアです!
我が家も次回置いてみまっす♪

2009/05/22 (Fri) 15:07 | REPLY |   

1189  

かわいい♥

ひろさんこんにちは~~

水浴びですか~。もう水浴び(夏)の季節ですね♪
水浴びで思い出したのですが、うちのインコが冬に、いきなり、何の前触れもなく、水飲み場でバシャバシ
ャ水浴びしてたんですよ~~。びっくりしたけど、冬だったからなにより、カゼひかないでホッとしました♥

2009/05/24 (Sun) 17:28 | REPLY |   

秋桜  

こんにちは-

こんにちは-。インコちゃん達水浴び気持ち

良さそうですね-。

メアリ-は夏でも冬でも水浴びしておりました-
(笑)

2009/05/25 (Mon) 16:06 | REPLY |   

ひろ  

tomoさんへ♪

こんばんは~!
コメントを頂いていたのに、お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

水浴びが好きな子は、透明トレイを見るだけで
目の色がキラ~ンって変わりますよ~i-237
今回も豪快に浴びていたので気持ちよかったみたいです♪

tomoさんちのセキセイちゃんたちも水浴びしてるかなi-260

2009/05/26 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

1189さんへ♪

こんばんは~!
コメントを頂いていたのに、お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

うちのインコたちは、お天気がいいと水浴びしたくなっちゃうみたいです。
おぉ~1189さんちの紗戸梨ちゃんも水浴びが好きなんですね♪
寒い時も関係な~いって感じかな!
バシャバシャ浴びちゃう姿は可愛いんだろうなぁ((o(*^^*)o))わくわく
健康な鳥さんの羽は水をはじくから心配ないけど・・・
風邪引かなくて良かったですねi-260

2009/05/26 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

秋桜さんへ♪

こんばんは~!

この2羽は水浴びが好きなので、サッパリして気持ちよかったみたいです^^

メアリーちゃんも季節に関係なく~水浴びが好きだったんですね!
浴びてる姿はめっちゃ可愛かったんでしょうねi-260

2009/05/26 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

