チョコ♪祝7歳

090609-1

ローズ2今日はチョコの7歳の誕生日ですローズ

チョコちゃん7歳の誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

元気に誕生日を迎えることができてママは嬉しいよ~

雛っぴの頃は病気に怪我に色々あったけど・・・

今では元気いっぱいsn2病気知らずのチョコちゃん

090609-2

自分は人間だと思っているらしく・・・鳥嫌いだけどsn

090609-3
「ママだいすきでちゅ♪」

チョコちゃんありがとう~ぷるハート

これからも元気で楽しく過ごしていこうね

大好物カボチャの食べっぷりは↓↓↓



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
    ひよこポチッ☆と応援お願いします☆

8 Comments

♪♪陽♪♪  

美味しそうですね~~

チョコちゃん、お誕生日おめでと~~~(*^_^*)
7歳ですか~♪
大きくなったら、病気知らずの元気ちゃんなんだね。
カボチャもモリモリ食べて・・・美味しそうだぞぅ。
その山盛りのカボチャ・・・チョコちゃん独り占めですかい?^m^

アチャモとえるもは、カボチャって食べたことないんです。(あげたことがない・・・が正しいな^^;)初めは、どうやってあげたらいいんですか?
手に取ってあげたらいいのかな?
慣れないうちは、置いててもきっと食べないですよね・・・。

2009/06/10 (Wed) 09:09 | REPLY |   

ひろ  

♪♪陽♪♪さんへ♪

ありがとうございますi-236
月日が経つのって早いですよね(*^.^*)エヘッ

お迎えしてすぐにクラミジアがでたの・・・
でもお利口さんでね~直接投薬ができたので、
投薬終了後の検査で陰性になりましたp(*^-^*)q

それからは病気知らずで元気いっぱいi-274甘えたさんです^^

(〃^∇^)o_彡☆あはははっ
山盛りのカボチャは、インコsみんなで食べました~!
大好きだから独り占めしたかったかもしれないけど(*^m^*)

アチャモちゃんとえるもちゃんは、カボチャ食べたことないのi-277
チン!したカボチャを少しだけ指に付けて~
お口にもっていけばペロッと食べるかもi-190
ビタミンたっぷりだし、甘くて美味しいからぜひあげてみてくださいなi-260

2009/06/10 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   

tenten  

こんばんは(^^)

チョコちゃん、お誕生日おめでとうございますe-4207歳になったんだね(#^.^#)
小さい頃はいろいろあったんですね。今は病気知らずで安心ですね(^^♪

私もかぼちゃの食べさせ方を聞こうと思ってました(^^ゞ
見た感じ、チンして潰してる?っと思ったもので"(^_^;)"

美味しそうに食べてるチョコちゃんを見て、てんももしかしたら…e-266とニンマリしてる私ですヽ(^。^)ノ

2009/06/10 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

tentenさんへ♪

こんばんは!

ありがとうございますi-236
雛のときに大きな病気をしたので・・・
誕生日を迎えるたびに思い出しちゃって(^^;;
今では元気いっぱいのi-274甘えたさんです♪

カボチャは、レンジでチン!してスプーンですくっただけなんですよ^^
簡単でビタミンたっぷり摂れるのでオススメですi-274
うちはセキセイもオカメもみんなカボチャが大好きですよ~
てんちゃんも食べてくれるといいなぁ~~~i-260

2009/06/10 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

秋桜  

チョコちゃん。7歳お誕生日おめでとうございます

チョコちゃん。7歳のお誕生日おめでとう
ございま-す。

かぼちゃを食べているチョコちゃんとても
かわいいですね-。

これからもお元気でおすごしくださいませ。

2009/06/11 (Thu) 09:28 | REPLY |   

ひろ  

秋桜さんへ♪

こんばんは~!

ありがとうございますi-176
秋桜さんに祝って頂いて、チョコも喜んでいますi-260

チョコはカボチャが大好きなので、夢中になって食べてましたよ~i-274
これからも元気いっぱい楽しく過ごしていけるように
お世話がんばりまっすp(*^-^*)q

2009/06/13 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

みー  

おめでとう♪

チョコちゃん、7歳おめでとうv-22

ママにナデナデされて幸せそうな笑顔がとっても可愛いです♪女の子だとパール模様もちゃんと残っててキレイですねー。ひろさんちのオカメちゃんは美男&美女揃いですね!!
うちは前にかぼちゃあげても食べなかったんですけど、リベンジしてみようかしら。。
これからもずっと元気で家族みんなで楽しい日々を送ってねv-238

2009/06/15 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

みーさんへ♪

みーさん、ありがとうございますi-236

女の子はパールが綺麗に残りますもんね^^
実はチョコは~ショップで男の子と言われてお迎えしたんですよ(*^^*ゞ
雛換羽が終わって、パールの羽が生えてきたときにはビックリでした!

ナデナデされるのが大好きで、甘ったれオカメ道まっしぐらi-274
鳥さん同士で遊ぶのは苦手ですが、雛のときに病気をしたので仕方ないですよね。

ムーミンちゃんとスーちゃんも、カボチャ食べてくれるといいなぁ~i-260

2009/06/15 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment