

癒し♪

こんばんはーぼくミントです♪

ママが疲れているときはねぼくが癒してあげるんだ

ぷるハートだってママのことが大好きなんだもん♪

090701-1

090701-2

「いないない~ばぁ~」 じゃ~なくてsn2

090701-3

みんな元気でいてくれてありがとう~

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
    ひよこポチッ☆と応援お願いします☆

- 18 Comments

tenten  

おはようございますe-420

『いないいない~ばぁ~』
かわいすぎますe-266
朝から癒されました(*^^)v
ピトッと寄り添って。
本当におててが好きなのね~(#^.^#)

2009/07/02 (Thu) 09:05 | EDIT | REPLY |   

秋桜  

ミントちゃんへ

こんにちは-。ミントちゃん。かわいいですね-

とても秋桜もミントちゃんで癒されてしまい
ました-。ありがとう。ミントちゃ-ん。

2009/07/02 (Thu) 12:24 | REPLY |   

いっち  

こんばんは~。

ミントちゃん・・・ありがとう。
私まで癒されましたよ~。


カキカキしたい~。

2009/07/03 (Fri) 02:51 | REPLY |   

tomo  

ひろさん、こんにちは。

ミントちゃん、可愛い~~~~~~!
甘えん坊さんですね~~。
ミントちゃんはお母さんの事が大好きなんですね♪そしてひろさんの愛情をすごく感じます。
私も見ていて癒されました~~~☆

2009/07/03 (Fri) 10:03 | REPLY |   

しろ  

こんにちは~ひろさんe-397
w(・▽・)wミントちゃん かわいすぎ~e-266ほのぼのさせてもらいましたe-343

。。。我が家の 新入りちゃん 甘ったれ街道まっしぐら中です(^^ゞアセアセ

2009/07/04 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   

1189  

こんにちは♪

うらやましい~~~~!!!
うちの子は、触られるのが嫌いらしく、まったく触らしてくれないので(^。^)y-.。o○

このブログ見て、いいな~~なんて、思ったりしてます☆
癒されます(^O^)/

2009/07/04 (Sat) 11:15 | REPLY |   

ピュア  

こんばんは☆
ミントちゃんかわいい♪
すごく癒されます❤
本当は手が好きだったんですね^^

2009/07/05 (Sun) 18:27 | EDIT | REPLY |   

らぶ☆  

またこちらのお写真でも癒されてしまいました♪
ポチして帰ります。

2009/07/06 (Mon) 07:38 | REPLY |   

♪♪陽♪♪  

癒され~~~

ミントちゃんに癒された~(*^_^*)
嫌なことも吹っ飛ぶね。

ひろさんのお手手が大好きなんだ~♪
それなら、いつまでも「いないいない・・ばぁ~~」してるといいよi-233
ママも喜ぶよ(#^.^#)

2009/07/06 (Mon) 13:09 | REPLY |   

ひろ  

tentenさんへ♪

こんばんは~!
コメントを頂いていたのに大変お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
ミントは甘えたさんなのでi-176触られるのが好きなんですよ(*^^*ゞ
いつもこんな感じでピトッとくっ付いていますi-274
親バカですが、いつまでもナデナデしてあげたいくらい可愛いですi-260

2009/07/07 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

秋桜さんへ♪

こんばんは~!
コメントを頂いていたのに大変お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
ミントの癒しの力、秋桜さんにも届きましたか~i-176
ミントも喜んでいますよ~~~i-274
毎日蒸し暑くてシンドイですが、お身体大切に!ご自愛くださいねi-260

2009/07/07 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

いっちさんへ♪

こんばんは~!
コメントを頂いていたのに大変お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
いっちさんにもミントの癒し力i-176届きましたか~i-274
ペットの力ってすごいですよね^^
私も心ちゃんのことナデナデしたいです~i-260

2009/07/07 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

tomoさんへ♪

こんばんは~!
コメントを頂いていたのに大変お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
そうなの^^めっちゃ甘えん坊だからi-176
掌にピトッとくっ付いたらなかなか離れないのよねi-237
本当に甘え上手でかわいい子です←思いっきり親バカです(*^^*ゞ
ペットの癒しの力ってすごいですよねi-260

2009/07/07 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

しろさんへ♪

こんばんは~!
コメントを頂いていたのに大変お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
ミントのこと可愛いと言ってくださってありがとうi-176
あずきちゃんは、甘ったれオカメ街道まっしぐらi-274ちゃんなんですね(≧∇≦)キャー♪
可愛いオカメちゃんsにいっぱい癒してもらって
蒸し暑い夏を乗り切りましょうねi-260

2009/07/07 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

1189さんへ♪

こんばんは~!
コメントを頂いていたのに大変お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
セキセイちゃんは小さい頃は触られるのが好きだけど~
大人になると急に触らせてくれなくなるわよねi-237
紗戸梨ちゃんは大人になったのね~きっとi-274
のんびり更新ですが~そう言って頂けると励みになりますi-260
また遊びにきてくださいね~♪

2009/07/07 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

ピュアさんへ♪

こんばんは~!
コメントありがとうございます♪

ミントのこと可愛いと言ってくださってありがとう~i-176
我が家で1番の甘ったれ坊主なんですよ(*^^*ゞ
はい~もちろんi-234手は大好きで、両手でわしわしカキカキしてもOKで~すi-260

2009/07/07 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

らぶ☆さんへ♪

こちらにもコメントどうもです!

ポチ☆と応援ありがとうございます~♪
とても嬉しいですi-260

2009/07/07 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

♪♪陽♪♪さんへ♪

コメント遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)

ペットの癒しの力って凄いですよねi-189
どんなに疲れていても吹っ飛んじゃいますもんねi-176
昨日テレビで見たんだけど~ペットと触れ合うと
幸せホルモン(オキシトシン)が分泌されるんですって^^
人間だけじゃなくて、触られたペットもオキシトシンの量が高くなるって言ってましたi-274
どうりでミントも嬉しそうな顔をしてるわけだわね♪
お互い至福の時間よねi-260

2009/07/07 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

