

美味しいお顔♪

今日は湿度が低くカラッとした暑さで過ごしやすかったです。

寝苦しさもなくぐっすり眠れたので朝寝坊をしてしまったけど
インコたちの日光浴も朝9時頃から1時間ほどできました

そして~おやつの大麦の緑穂を食べていた時のことsn2

090814-3

フーちゃんは、目を細めて味わいながら食べています

090814-6

宇宙くんも、これまた目を細めてうまうま味わっています

090814-5

宇宙:「ぼく、寄り目もできるぉ~♪

ふたりの食べっぷりは↓↓↓





sn2ふたりの”美味しいお顔”でした~ぷるハート

FC2Blog Ranking にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
    ひよこポチッ☆と応援お願いします☆

- 6 Comments

秋桜  

こんにちは-

こんにちは-。ひろさんのお住まいのところは
過ごしやすい気温とか。いいですね-。

宮崎はまだ残暑が厳しくて秋桜はすっかり
夏の疲れがでておりま-す。(悲)

でもフ-ちゃん。宇宙君の緑麦さんのおやつを
おいしそうに食べているお姿を拝見致しましたら
とても癒されま-す。フ-ちゃん。宇宙君ありがとう

2009/08/16 (Sun) 12:03 | REPLY |   

ひろ  

秋桜さんへ♪

こんばんは~!
湿度が低いから午前中はカラッとしていて過ごしやすいですよ~^^
午後になると気温がグングン上がってくるので暑いけど、
去年の猛暑とは全然違います。
いつもの夏だと夏の疲れがでてきて食欲が落ちてくるのに、今年はその気配なしですよ~!水太りしないように気をつけないと(*^^*ゞ

宮崎は厳しい暑さが続いているのですね・・・
美味しいもの食べてたっぷり睡眠をとって夏を乗り切りましょうねp(*^-^*)q がんばっ♪

「癒される」と仰って頂けるととても嬉しいですi-274
宇宙もフルールも喜んでいますi-176
ありがとう~~~秋桜さんi-260

2009/08/16 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

tenten  

相変わらず美味しそう♪

こんばんは(^^)
美味しそうに食べますね~i-237
てん、この間人参をパクつきました(笑)
その日の気分なので困りますが、食べてくれると嬉しいです(^^)
フーちゃんが食べてるのを、宇宙くんの尻尾がペシッときて、フーちゃんちょっと困惑?
かわいいわ~i-178

12日のチーちゃんの足の具合の事、詳しく説明してくれてありがとうございます。
蹴る力があることや、生活にそれ程支障がないということは、安心であり救いですね(^^)
骨折したらホント大変。せっかくよくなったものが振り出しに戻っちゃう…i-238
(ここに記載してもよろしかったでしょうか?)

暑さに負けず、頑張って下さい♪

2009/08/17 (Mon) 01:11 | EDIT | REPLY |   

noharm  

美味しそう♪

季節のものをあげられるっていいですよね。動画、おいしそうに食べてますね
あそこのはよそのより美味しいらしく全く別物を食べるような食いつきですけどね。

2009/08/17 (Mon) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

tentenさんへ♪

こんにちは~!
お返事大変遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

食べ物の記事ばっかりになってますね(*^^*ゞ
緑麦は美味しいようですが、食べ過ぎると太ってしまうので少しずつあげています。
てんちゃん、ニンジンパクっていきましたかi-176
気が向いたときだけでも食べてくれればいいですよねぇ~i-234
ちょこっとでもお口に入れば栄養になりますものねi-236

宇宙の尾羽でペシっとされたとき焦って飛んじゃうかと思ったけど、
食べたい気持ちのほうが勝っていたようですi-237
フルールは食いしん坊だからねぇi-201

チーちゃんのこと、いつも気にかけてくださってありがとうございます。
少しだけ不自由な体になってしまったけど頑張りやさんだからi-274
ここでもどこでも大丈夫ですよ^^
てんちゃんもチーといっしょに頑張ろうねp(*^-^*)q

2009/08/20 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

noharmさんへ♪

お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
旬のものは美味しいし栄養がありますもんね。
美味しさの秘訣は北海道の水?と丸山さんの愛情かしらi-260
いや~でも少々食べ過ぎてしまったようで・・・
ジョニーの体重i-201軽くやばいです(*^^*ゞ

2009/08/20 (Thu) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

