

スパイラルライト☆

091007-1

お久しぶりです^^
ブログの更新、サボってるうちにずいぶん季節が進みましたね~。

休日は、日中の暖かい時間を見計らって日向ぼっこができるけど
仕事に行く日は時間的に難しく、スパイラルライト浴をさせています

今までこのスパイラルライトが1個しかなかったので・・・

091007-2
みどり商会NEWクリップスタンドひまわり スパイラルライトNEW小動物☆小鳥

2個買っちゃいました~sn2
お天気が悪い日も寒い冬も~これで怖くないぞ手書き風シリーズ矢印上

091007-3


FC2Blog Ranking にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
    ひよこポチッ☆と応援お願いします☆

- 6 Comments

♪♪陽♪♪  

こんにちは。

今日の台風は、風が暴風で怖かったですね~。
でも、お天気が良くて、何だか変な台風ですi-232

スパイラルライト。
すごく良いですねi-190日光浴もできるなんて!寒い日とかお天気の悪い日でもお部屋の中で太陽と同じように浴びれるんですねi-1魅力的だわ~i-228
今日みたいに、お天気は良いのに風の強い日も!!
ちょっと検討しようかな~i-274

2009/10/08 (Thu) 13:23 | REPLY |   

tenten  

初めて知りました"(^_^;)"

こんにちは(^^)
台風の影響はどうでしたか?
私の周辺は、深夜~明け方にかけて暴風雨で窓カタカタでしたけど、昼前にはお天とうさんが顔をだしてきました。

スパイラルライト、初めて知りました。
お恥ずかしい~e-350
そんな便利な物があったんですね♪♪
インコちゃん達は喜んでるかなぁ~e-349
みんな勢揃い~e-266

2009/10/08 (Thu) 14:39 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

♪♪陽♪♪さんへ♪

こんばんは~!
台風怖かったですね(>_<)
ホント!風が吹き荒れているのに晴れていて
変な台風でしたねi-232

JRは殆どの電車が運転見合わせだったようで
チーちゃんの通院はやめて正解だったわ。
「スパイラルライト」1個しかなくて・・・
順番に照射するとけっこう時間がかかってしまって(*^^*ゞ
7羽なら3個もあれば一度に照射できると思って買っちゃいました^^
太陽光と同じ5500ケルビンだから良いと思いますi-274

2009/10/09 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

tentenさんへ♪

こんばんは~!
台風怖かったけど、こちらは特に被害はなかったですよ~。
夜中にカナリ雨が降ったようですが熟睡しちゃって(*^^*ゞ
ビビリーなオカメたちもパニックを起こさなかったのでよかったですi-234

「スパイラルライト」は太陽と同じ5500ケルビンだから、
日光浴してるのと同じくらいの効果があるみたいですよ^^
インコたちはみんな気持ち良さそうに浴びていますi-274
はい、多分i-237

2009/10/09 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

こころ  

いいですね~♪

こんにちは~ひろさんe-320
今日は台風一過でいいお天気になりましたねv-278スパイラルライトいいですね~(*^-^)b

お日様に会えない日もコレならgoode-278
参考になりました~♪

朝晩は肌寒くなってきたので。。。我が家では秋冬用の場所にケージ移動しましたe-271

2009/10/09 (Fri) 15:41 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

こころさんへ♪

こんばんは~!
昨日のお天気とは打って変わって快晴になりましたねi-1
お洗濯日和ですっきり片付きました^^

日光浴ができないときでもスパイラルライトはあれば、
お部屋の中で照射できるのでいいですよねi-274
寒い日も風が強い日だってできちゃうしi-234
インコちゃんたちのケージ置き場、春夏と秋冬で変えているんですね^^
温かいお部屋に移動してもらってインコちゃんたち幸せだわ~i-176
うちもそろそろ冬支度始めなくっちゃi-260

2009/10/09 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

