

宇宙くんのアンヨでカキカキ♪

こんばんわ ぼく宇宙です

ぼく、自分のアンヨでカキカキできるんですよsn2

痒いところにアンヨが届いちゃうんですこちら




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2Blog Ranking
    ひよこポチッ☆と応援お願いしますハート

- 6 Comments

ノアママ  

初めまして

いつも拝見させてもらってました。
宇宙くんのカキカキとても可愛いですv-238 普通のインコは高速にアンヨをパタパタさせがちですが宇宙くんのカキカキはワッシワッシと痒い所に手(足?)が届くではないですが、気持ち良さそうに掻いてますねv-218

2009/11/14 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

noharm  

スゴイ

下でゴロンってなってやってる子が多い、つか、そういうのしか見た事がなく、それでも充分衝撃的だったのに、止まり木にとまったまま頭をカキカキできるなんてすごいす!!!なんて柔らかい!!バランス感覚が素晴らしい!!
うちのインコズは体が硬いので、放鳥以外の時間だとたから箱の取っ手とか、洗濯バサミとか、止まり木の端っこ、オモチャなどの道具を使うんですよね。
見てみたいです。

2009/11/15 (Sun) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

ノアママさんへ♪

ノアママさん、初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますヾ(*^▽^*)〃

宇宙のカキカキ、褒めて頂きとても嬉しいですi-176
インコちゃんは羽繕いしたあとなんかに高速パタパタしますよね!
宇宙も時々やっていますが、足でワシワシかくほうが気持ちがよいのかなi-237
初めて見たときはビックリしちゃったけど
最近は可愛くてついニンマリ・・いやニヤニヤしながら見ていますi-175
私も後ほど遊びにいきますね(*^.^*)

2009/11/15 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

noharmさんへ♪

下でゴロンしながらかける子も凄いですね!!(>▽<)
うちは誰もそんなこと出来ないので見てみたいです~i-176

宇宙は足が器用なんでしょうかねぇ(*^^*ゞ
爪のお手入れをしてるときに、足が頬に当たったのがきっかけかな・・多分i-274

インコちゃんの体って柔らかいもんだと思っていましたノ'0')ノワオ☆
ピーちゃんとブリちゃんは体硬いんですかi-237
でも上手く色んな所でカキカキできるのね~可愛いわ~i-176

2009/11/15 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

tenten  

こんにちは~(^^)

本当に“わしっわしっ”って掻いてますね~e-451
初めて見ましたΣ(・ω・ノ)ノ!
高速度で“カキカキ~~”ってするとこしか今まで見た事ないから
貴重なものを見せてもらいました~i-178

2009/11/16 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

tentenさんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ムービー見てくださってありがとう~i-176
アンヨでわしわし掻く子って珍しいんでしょうかねぇノ'0')ノワオ☆
宇宙は痒いところにアンヨが届いちゃうからなのか?
あまりカキカキさせてくれないんです(>_<)

2009/11/16 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

