

バナー作ってみた~☆

ブログ村のバナーを作ってみましたsn2

アップロードファイル久しぶりにPhotoshopを起動させたのでチンプンカンプン(|||_|||)ガーンさとと-汗

解説を読みながら、なんとか画像の切抜きできました♪

マウスクリックしたらブログ村に飛んだので大丈夫かなjumee☆excite2

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

手書き風シリーズ矢印上可愛いバナーができたのでインコたちも喜んでいますぷるハート

 ひよこぽちっ☆と応援お願いしますm(_ _)m

- 6 Comments

きしかん  

ひろさんこんばんは!
わー!可愛いバナーが出来ましたね(^▽^)
私もこういう可愛いの作りたいのですが、
出来ない~!!(><)
早速ぽちっと☆

下の記事のマダムチョコさん、お素敵ぃ~!

2009/11/18 (Wed) 23:21 | REPLY |   

tenten  

かわいい~(≧▽≦) 

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

かわいい~i-178
いいな♪いいな♪
作り方すらわからない私…

ちゃんとブログ村に飛びましたよ~ キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
一列に並んでステキだわi-234

人参、美味しそうに食べてるi-178
それぞれ食べ方が微妙~に違うから見てて楽しい≧(´▽`)≦

個性がでてますね!
てんは食べないときの方が…o(_ _*)o ガックシ

2009/11/18 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

きしかんさんへ♪

きしかんさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コメントありがとうございます!

やっと出来ました(*^^*ゞ
もう少し小さいバナーを作りたかったけど
7羽いるのでぎゅうぎゅう詰めてこの大きさですi-237
可愛いと褒めていただきとても嬉しいですi-176
ぽちっ☆もありがとうございます!

半目は美学よねぇ~i-189
チョコ、おぉ~マダム顔になってる!!(>▽<)
マダムそらちゃんに憧れているので嬉しいわi-175

2009/11/18 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

tentenさんへ♪

tentenさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

作っちゃいましたよんバナーi-236
ちょっと写真を切り抜くのが大変で・・・
と言うか、殆ど使ってなかったので忘れちゃったの(*^^*ゞ
本見たら何とか思い出したけど(爆

ブログ村に飛んだ~O(≧▽≦)O わぁい♪
ほちっ☆してくれてありがとうi-176
1列に並んでるけど、宇宙だけ違和感が・・・
止まり木の手前に尾羽きちゃってる~~~i-237
まっ!いいか^^

人参、甘いからか?みんな食べますよ~!!(>▽<)
うちのインコたちは甘いものには目がないみたいi-237
てんちゃんは、人参より小松菜のほうが好きかな?^^
青菜食べてくれるのならいいわよねぇi-234

2009/11/19 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

noharm  

上手いもんだなぁ・・・

綺麗に出来てますね。
うちも作りたいんだけど、イマイチ綺麗にできない(^^;
頑張ってみようかな・・・

2009/11/20 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

noharmさんへ♪

写真はjpg画像だから、gif画像にすると画質がめちゃめちゃ悪くなるんですよねi-229
ブログ村のバナーはgif画像じゃないとダメなので仕方ないか(*^^*ゞ
noharmさんも作っちゃいましょうよi-236
ピーちゃんとブリちゃんのバナー可愛いだろうなi-176

2009/11/20 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

