

掴んでカジカジ♪

月初の忙しさからやっと解放~ホッ ほっ
毎月のことだけど、月初はメッチャ疲れる(>_<)

何だか頭も痛いし・・・ナロン○ース飲んで寝ますz001
早めに飲めば治るので大丈夫! 頭痛持ちなんで。。

先日撮った妃ちゃんのムービーなんですが
よかったら見てやってくださいませ~こちら



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
 ひよこぽちっ☆と応援お願いしますm(_ _)m

- 8 Comments

きしかん  

No title

こんばんは
お仕事お疲れ様です~!
私も頭痛持ちなので、おつらい気持ちよくわかります(><)
お大事にしてくださいね
妃ちゃん、可愛い~!!
あんよ使って上手に遊んでますね(^^)
萌え萌えぽちぃ!

2009/12/08 (Tue) 23:54 | REPLY |   

tenten  

No title

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ~♪

ほんとだ~i-237
器用に足で掴んで遊んでる~o(*^^*)o
うちも見習ってほしい~わ~i-229
バックで聞こえるインコちゃん達の鳴き声が、
森林にいるようでホッと癒されましたi-178

お身体如何ですか?頭痛は軽減しましたか?
お仕事、大変ですね…。
無理をせず、栄養と睡眠を充分とってくださいi-236
ぽち♪

2009/12/09 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   

アコ  

はじめまして♪

こんにちは。
動画だと、やっぱりかわいらしさが伝わりますね。
動画のBGM?で聞こえる鳴き声はどの子の声ですか?
(ちなみにウチは何も飼っていません。)
頭痛大変ですね。私も頭痛持ちです。昨日はBファリン飲みました。

2009/12/09 (Wed) 12:24 | REPLY |   

ひろ  

きしかんさんへ♪

(*^▽^)ノこんにちわぁ!
いつもありがとうございますi-260
きしかんさんも頭痛持ちなんですね(>_<)
頭痛いのは我慢できないものね
鎮痛剤も酷くなってからでは効かないので
やっぱ早めが肝心ですよね!
今朝、再度薬を飲んで朝寝したらスッキリ☆治りました!
妃ちゃん、左足で掴んでるんですが・・
握力はあるので大丈夫かぁ^^
萌え萌えぽちぃありがとう~~~i-176

2009/12/09 (Wed) 13:48 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

tentenさんへ♪

(*^▽^)ノこんにちわぁ!
いつもありがとうございますi-260
気になる左足で掴んでるんだけど
握力はバッチリあるみたいだから大丈夫かなぁ^^
鳴き声はチーちゃんだと思うけど、かなり響いてますねi-201
頭痛持ちなんで、早めに鎮痛剤を飲むようにしています。
今朝もまだ重い感じだったので、家事を一通りやったあと
薬飲んで朝寝したらスッキリ☆良くなりました!
ぽち♪ありがとう~~~i-176

2009/12/09 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

アコさんへ♪

(*^▽^)ノこんにちわぁ!
ご訪問&コメントをありがとうございますi-260
動画も見てくれたんですね^^嬉しいです♪
鳥さんもとても人に懐くし癒されますよi-236
鳴き声は、セキセイインコのチーズだと思います!
妃ちゃんが遊んでいる真下にチーズのケージがあるので
めっちゃ響いてますねi-201

アコさんも頭痛持ちなんですね(>_<)
やっぱり酷くなる前に、早めに飲むのが肝心ですよね。
アコさんもお大事になさってくださいp(*^-^*)q

2009/12/09 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   

ノアママ  

No title

こんにちは。 先程はご訪問ありがとうございました。

妃ちゃん、おもちゃが動かないようにしっかりと掴んでる姿がいいですね~。 思う存分カジカジして、満足したのかもふもふとなってる顔が~ カキカキしてあげたくなっちゃいます。

ひろさん、頭痛の方は大丈夫ですか?
私も月のお客さんがくると頭痛が酷くなり寝込んでしまいます。
お仕事、お忙しいでしょうが頑張って下さいね。

2009/12/09 (Wed) 16:42 | REPLY |   

ひろ  

ノアママさんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
こちらこそコメントありがとうございますi-260
妃ちゃんはカジカジできるオモチャが好きみたいで、
このときも延々遊んでいました~^^
妃ちゃんのこと可愛いと言ってくださってありがとうi-176
ノアママさんにカキカキしてもらったら、もっともふもふしちゃうかもi-274

ご心配ありがとうございます!
頭痛持ちなんで、酷くなる前に薬を飲むようににています。
今朝も薬のお世話になっちゃいましたが、その後はスッキリ☆
女性はホルモンのバランスも関係あるのかしらね・・・
ノアママさんも気をつけてくださいねp(*^-^*)q

2009/12/09 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

