オカメ4羽の放鳥風景♪

久しぶりに4羽(ミント・宇宙・フーちゃん・妃ちゃん)で放鳥sn2

091213-3

フーちゃん妃ちゃん、女の子同士で楽しいお喋りが聞こえてきそうです♪

091213-4

妃ちゃんはピニャータくんも気になり~カジカジ始めました手書き風シリーズ矢印上

そこへ宇宙がやって来たので、いっしょにピニャータで遊ぶのかと思いきや
・・・そのときの様子はこちら



フーちゃんかわいいもんねぷるハート
宇宙の気持ちが届くといいね~(≧▽≦)ノ

さて、妃ちゃんはどこへ飛んでいったのかな手書き風シリーズ汗1

091213-5

撮影中デジカメjumee☆camera2bずっとミントが私の肩にいたので面白くなかったのかアップロードファイル横入り

jumee☆oh1aふたりとも怒った顔してますが、けんかはしません!威嚇だけホッ ほっ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
 ひよこぽちっ☆と応援お願いしますm(_ _)m

8 Comments

きしかん  

No title

こんばんは~♪
一番海苔ゲッツ(笑)
女の子同士で仲良くガールズトークしてるのかな~♪
ピニャータを齧りながら(笑)
おおっ宇宙くん頑張れ~!!
追いかけて行くなんて、恋してルンバ♪ですなあ!(意味不明)
可愛いみんなに愛のぽちぽちぃ(もう押してました!)

2009/12/13 (Sun) 23:48 | REPLY |   

tenten  

No title

おはようございますi-239
じゃぁ私二番海苔?(なんちゃって)
一斉放鳥でケンカもなく、
ほのぼのとした時間を過ごされたんですね v(≧∇≦)v
いやぁ~癒しの光景ですわ♪
宇宙くん、 p(^^)q ガンバ!
ひろさんの腕をめぐって争われたら…
私だったら失神しちゃうかも~!?キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ケンカじゃなくて、それぞれ精一杯の威嚇でかわいいですよねi-178
一斉放鳥にぽちっe-343

2009/12/14 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

きしかんさんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
一番海苔ゲッツでカキコありがとうございますi-237
女の子同士、何の話に花が咲いてるんでしょうね!!
ピニャータ齧りながら、おいしいオヤツの話でもしてたのかも(≧▽≦)ノ
宇宙はいつもフーちゃんの後追いしてるんですよ~!
ほんと!恋してルンバ~♪愛してルンバ~♪みたいですよね(爆
愛のぽちぽちぃいつもありがとうございますi-176

2009/12/14 (Mon) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

tentenさんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
何かおいしそうな二番海苔カキコありがとうございますi-237
久しぶりにオカメs4羽で放鳥しました~!
みんなで同じオモチャで遊んでくれたらなぁ~
なんて思ってるのですがねぇ(*^^*ゞ
ケンカにならないだけいいのかなi-274i-274
このあと順番にナデナデしてあげたので腕が疲れちゃいました(笑
ぽちっ♪いつもありがとうございますi-176

2009/12/14 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   

noharm  

かわいいな。

わたしは三番海苔になるのかな?って、何の流行ですか(笑)

宇宙くん、フーちゃんおいかけていったのねー。がんばれw
妃ちゃんも結構可愛いと思うけどなー。
女の子を男の子が追いかけていくのは見ててほほえましいですね♪
上手くいったら巣引きですか?

うちは・・・追いかけられてる方も追いかける方も男の子だから、ちょっと微妙。追いかけられてる方は明らかに迷惑そうだし・・・仲良くはなって星ですが。(^^;

2009/12/15 (Tue) 11:53 | EDIT | REPLY |   

朋  

No title

では四番海苔で。
宇宙君の恋が実ることを祈りつつ……
我が家のホワイトフェイスルチノーの女の子は宇宙君の動画を見るたび画面舐めてます。惚れてるようです。
他の動画には反応しないので、間違いありません。
似た男の子を捜そうと思ってます。
目元が優しそうなPFの子やーい!

2009/12/15 (Tue) 19:18 | REPLY |   

ひろ  

noharmさんへ♪

3番海苔~i-237
海苔に乗ってくれてありがとう!!(>▽<)
宇宙はフーちゃんに夢中でして・・・
一緒に出さないと怒るし、出せば後追いばかりで
でもフーちゃんが嫌がってないから見ていて微笑ましいですね♪
巣引き~~~(>_<)無理無理
フーちゃんは産卵の経験がないから(*^^*ゞ
鳥さんて恋に♂♀関係ないみたいですよねi-176

2009/12/16 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

朋さんへ♪

わ~4番海苔~i-237
朋さんも海苔乗りですな~~~!!(>▽<)
な・なんとノエルちゃん、宇宙の動画を見て画面舐めてるとは(/∀\*))キャハ♪"
積極的でかわいいノエルちゃんi-176
宇宙は色白の子が好きなので、
ノエルちゃんに惚れられちゃったら喜んじゃいますよ~♪

PFの男の子、お迎えしちゃいますか((o(*^^*)o))わくわく

2009/12/16 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment