プレイジム☆

100115-1

フーちゃんへの誕生日プレゼント兼インコsのクリスマスプレゼントとして
お願いしていた可愛いプレイジムが届きました~~~手書き風シリーズ矢印上 

100115-2

テーブルにオヤツを入れられそうな小さなカップが付いていますsn2

100115-3

くまさんのT字スタンドや付替え用のオモチャも付けてくださいました。

とても優しいゆあさんのお心使いに感謝感謝ですハート
        ・
        ・
        ・
さて、フーちゃんの反応は・・・

フーちゃん、あそぼうよ~♪

100115-4

なに・・・怖いの???フーちゃん手書き風シリーズ汗1

100115-5

ちょっとjumee☆excite2したけど、おもしろそう~sn2

100115-6

「みて~のれたの~キラキラY」 by フルール。

ゆあさん、お忙しいなか製作をお願いしてしまって申し訳ありません。
とても素敵なプレイジムをありがとうございましたm(_ _)m

関連記事
  2009/12/25 フルール♪祝5歳

 参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2Blog Ranking
 クリックぽちっ♪と応援お願いしますm(_ _)m

16 Comments

♪♪陽♪♪  

とっても可愛い~

ひろさん、こんばんはi-228

とっても可愛いプレイジムですねi-176
おやつ入れもついててi-234

昨日、他のお友達と「最近、アチャえるが飽きて遊んでくれないんだ~」なんて話してたから、思わず「これいい!!」とガン見してしまいましたi-84

手作りなんですね!!

あとで、その方のサイト覗いて見ちゃおi-237

フーちゃん、乗ってくれて良かったですねi-185
いつか、全員集合~~のお写真見れたらいいな~i-274

2010/01/15 (Fri) 18:57 | REPLY |   

♪ピュア  

こんばんは♪
かわいいプレイジムですね☆
フーちゃん初めて見たときは
怖かったのに今では
平気で遊んじゃって…^^
顔がイキイキしてますね!

2010/01/15 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   

きしかん  

おおー!さすがゆあさん作プレイジム~!!
鳥ちゃんの喜ぶツボ満載ですな(>▽<)
乗れたね~!可愛いなあフーちゃんv-10
みんなで楽しく遊んでくれるといいですね(^^)
ぽちぽちっとな

2010/01/15 (Fri) 21:34 | REPLY |   

tenten  

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
なんて素敵なプレイジムなんしょヾ(>▽<)ゞ
フーちゃん慣れてくれたかなぁ~
ほんと、みんなで集合写真撮れたらいいねi-236ぽちっと♪
このプレジムには愛を感じますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆ チュッ

2010/01/15 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

アコ  

カワイイ

私が小さくなってそこで遊びたいくらいです。
うちに来た白文鳥。今、多分2ヶ月くらいなのですが、毎日「出せ出せ」とさわいでいます。小鳥ってもっと静かかと思っていたらw 今から存在感を発揮してて驚いています。あ、きっとオカメインコは静かなんですよね。大人しいと言うのか。

2010/01/16 (Sat) 09:47 | REPLY |   

みー  

フーちゃんすごいね!

こんにちは。

フーちゃん、すぐに乗れたんですね!うちはムーミンなんか部屋に運び入れただけで、後ろに飛んでました・・。スーちゃんは乗せてあげれば遊ぶけど、積極的には乗りません(残念)。でも、下の方はカジカジしたり、はしごを途中まで登って、リボンをかっさらって逃げる!なんてことをして楽しんでいます♪

チーちゃんのお写真、とってもいいお顔をしていますね。うちもお骨は手元にあります。一緒のお墓に入ろうと企んでますが、、、ダメかしら。目には見えないけど、きっとチーちゃんもプレイジムでキャッキャと遊んでいると思いますv-22

2010/01/16 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

こころ  

フーちゃんよかったね(^-^*)ゞ

こんにちは~ひろさんe-278

フーちゃん乗れて良かったねe-266
みんなで楽しく遊べるといいですね(*^-^)b

ゆあさん作のプレイジムらしい可愛いプレイジム。。。我が家はチビチビセキセイ達の毎日の遊び場になってます~時々オカメも飛んで来るけどe-277

2010/01/17 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |   

noharm  

すてき~w

まぁ、インコは新しいものが怖いのが正常なので、はじめ怖がったのは仕方がないかも?
私は警戒心が強い子の方がいいですよー。
はじめはへっぴり腰でもよしとしてw
しばらく置いておくと慣れてどんどん遊べるようになるんではないですか?(笑)

2010/01/17 (Sun) 16:33 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

♪♪陽♪♪さんへ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いプレイジムでしょ~♪
オヤツ入れやオモチャもいっぱい付いてるし
付替えもできるから楽しく遊べそうですi-274
もちろん、ゆあさんお手製よ~( ̄▽ ̄)b
イエロー系でお願いしちゃいましたi-236

フルールはビビリーなんだけど好奇心旺盛な仔なので、新しいオモチャに慣れるのもオカメsのなかでは1番早いかも^^
妃ちゃんも乗ってくれたけど、他の仔はまだ乗れないのよねぇ(*^^*ゞ
ジョニーもまだ怖がってるしi-201
いつかね・いつか全員集合撮れたら載せるわねi-274

2010/01/17 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

♪ピュアさんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
かわいいプレイジムでしょ~♪
プレイジムにオモチャを付けてるときから興味津々
というかドキドキしながら見てたんだけど
すぐに階段を登っていって遊び始めましたよ^^
楽しいとお目目がキラ~ンi-189として
得意気なお顔をするので分かりやすいわよねi-237
オカメちゃんは表情が豊かだからねi-260

2010/01/17 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

きしかんさんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ゆあさんのプレイジムは可愛いし、鳥さん心をくすぐるオモチャ満載ですよねi-236
ドキドキしながらも興味津々近づいていって
階段を登ったときは、心の中でヤッタ~って叫んじゃいました~!!
みんなで遊べるといいんだけどi-201
今のところ乗れるのはフルールと妃ちゃんだけなのゞ( ̄∇ ̄;)
ぽちぽちっいつもありがとうございますi-260

2010/01/17 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

tentenさんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
素敵でしょ~このプレイジムi-236
フルールはだいぶ慣れてきて、階段の登ったりハシゴをカジカジして遊んでいます^^
みんなで遊んでるとこも撮れたらいいんだけどi-201
今のところ乗れるのはフーちゃんと妃ちゃんだけなのi-229
ぽちっと♪いつもありがとうございますi-260
私も愛を感じます~i-176心温かいゆあさんに感謝ですm(_ _)m

2010/01/17 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

アコさんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アコさん~楽しんでますねi-274
生後2ヶ月くらいじゃ、まだ甘甘ちゃんで可愛いでしょうね♪
文鳥さんは体が小さいから、動きが早そうだけどi-205i-274
出せ出せコールもまた可愛いですよね^^
オカメちゃんは、おっとりしてるように見えるけど
声は大きいですよ~i-201
とくに呼び鳴きはすごいです!
家の外まで聞こえますから(*^^*ゞ

2010/01/17 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

みーさんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
意外かもしれないけど、オカメのなかではフルールが新しいものに1番強いかも^^
怖がりなのに慣れるのが早いんですよ~
ムーミンちゃん、後ろに飛んでいっちゃったの!!(>▽<)
ごめんね、ムーミンちゃんi-274想像したらかわいくてi-176
なんだか、うちの宇宙と同じくらいビビリーかもi-201
多分、宇宙は乗れるようになるまで何ヶ月もかかるわ(*^^*ゞ
スーちゃんはリボンが好きなのね~!
ふたりとも個性的でかわいいわ~~~i-176

私も一緒のお墓に入ろうと思ってます。
ダンナと娘にも言ってあるし。きっと大丈夫よ。
チーちゃんのケージのところにプレイジムを置いたので遊んでいるかしらねi-274

2010/01/17 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

こころさんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ゆあさんのプレイジムはめっちゃ可愛いですよね^^
お忙しいのに作ってくださって、心優しいゆあさんに感謝ですi-176

フルールと妃ちゃんが乗れるようになったけど、
他の仔も乗って遊んでくれるといいなi-236
こころさんちはオカメちゃんよりセキセイちゃんのほうが喜んで遊んでるのねi-274
楽しく遊んでくれると嬉しいよねぇi-260

2010/01/17 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

noharmさんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
オカメは警戒心が強いからねi-201
初めて見るものには慣れるまで時間がかかるけど
そうそう!慣れてしまえば大丈夫!
いったい何が怖かったんだろうって思うくらい
よく遊ぶようになるわねi-260

2010/01/17 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment