おしゃれモモヒキ♪

ドンキーのピニャータくんをカジカジキラキラY

楽しそうに遊んでいたときのことsn2

100124-1

チョコのおしゃれモモヒキがちらっ目

100124-2

パステルカラーのモモヒキがやっと撮れた~~~(≧▽≦)ノ

100124-3

まるでシフォンケーキみたい♪かわいい~~~ぷるハート

100124-4

デジカメjumee☆camera2b近づけすぎて怒られちゃいました手書き風シリーズ汗1 ごめんなさい(^^;;

100124-5

小松菜おいしいから許してあげまちゅハート」by チョコ。

 参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2Blog Ranking
 クリックぽちっ♪と応援お願いしますm(_ _)m

20 Comments

tenten  

コンバンワァッヾ(≧∇≦)〃
きゃはは♪なんてキレイなももひきなんでしょう~( ´艸`)
ホント、シフォンケーキみたいでよだれがでてきそう…
あ…お腹空いてきたi-278i-201
ひろさん、怒られちゃったんだ(笑)
大丈夫です!うちもよく怒られます(笑)
小松菜で許してもらえてよかったですね♪
優しくて美味しそうな素敵なももひきのチョコちゃんにぽち♪

ブロッコリーの件、ありがとうございましたぁ(*^▽^*)

2010/01/25 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

アコ  

なるほど・・・

普段はモモヒキは見えないですものねw
インコもカワイイな。オカメとセキセイって性格はどうですか?飼いやすさとか丈夫さとか。

2010/01/25 (Mon) 09:03 | REPLY |   

きしかん  

おされモモヒキ~!!!
シフォンケーキ・・ハァハァ
ほんと美味しそうですねー!(笑)
いやらしく何回も見てしまう・・
萌え萌えぽちぽちっ

2010/01/25 (Mon) 13:01 | REPLY |   

noharm  

ももひきは・・・

元気な証拠♪

2010/01/25 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   

♪♪陽♪♪  

こんにちは~

チョコちゃん、おっしゃれ~~~i-274
お洒落の最先端行ってるわねi-87

今年の流行になるかしら??
その素敵なモモヒキ。
アチャモやえるもサイズもあるかしらi-228

え??
売ってないの??

チョコちゃんオリジナルのモモヒキねi-176

2010/01/25 (Mon) 15:22 | REPLY |   

朋  

そうだよね。それでいいんだよね。

あの部分はなんと呼ぶのか悩んでました。
あの童話的なもこっとした感じはスパッツじゃないし、おズボンじゃないし、ももひき、ももひきですよね。我が家もそう呼ぶ事に決めました。

2010/01/25 (Mon) 19:16 | REPLY |   

upico☆  

きゃ~~モモヒキ!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ほんと、おしゃれなカラーリングですねぇ♪
でもでも、私の萌えのツボは、
上がり目のプンプン顔チョコちゃんでしたぁ( *´艸`)
ひろさんちのオカメちゃんは、本当~にみんな可愛すぎです(´ェ`*)ネー♪

2010/01/25 (Mon) 19:40 | REPLY |   

こころ  

うひょぉ~★

こんにちは、ひろさん

きゃぁ~可愛過ぎですe-266モモヒキe-266絶妙なアングルですねe-280

萌~ですねe-266

心がほっこり癒されましたe-349

2010/01/26 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   

♪ピュア  

こんばんは♪
チョコちゃんおしゃれな
モモヒキですね~☆
私も今すぐチョコちゃんモモヒキ
ほしいです(´w`)
そしてちょっと怒ってる顔もかわいい^^
チョコちゃんは何していてもかわいいです…♪

2010/01/26 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

ミル  

女の子だからレギンスですかね?v-411

2010/01/28 (Thu) 18:19 | REPLY |   

ひろ  

tentenさんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お返事遅くなってごめんなさい。
体調悪くて早寝してました・・i-201

チョコのモモヒキおいしそうでしょ(≧▽≦)ノ
近くで見ると、柔らかそうなシフォンケーキみたいなのよi-237
お腹空いてきた~~~!!(>▽<)私も
tentenさんもてんちゃんに怒られちゃうんだi-278
ブロッコリーおいしいもんね^^
うちのインコsにも今日あげましたよi-260
ぽち♪いつもありがとうございますi-176

2010/01/28 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

アコさんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お返事遅くなってごめんなさい。
体調悪くて早寝してました・・i-201

そそ、普段はモモヒキ見えないから
見えたときは~萌え~i-176
オカメもセキセイも可愛いからね^^
飼いやすさは変わらないですよi-234
何ももってない無菌の鳥さんなんていないし
上手く付き合っていけば大丈夫かな思います。
お迎えしたときに健康診断を受ければの話しですi-260

2010/01/28 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

きしかんさんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お返事遅くなってごめんなさい。
体調悪くて早寝してました・・i-201

モモヒキ可愛いですよね^^
近くで見るとシフォンケーキみたいで
美味しそうでしょ~~~i-237
なんかいも見てくれて嬉しいです!!(>▽<)
萌え萌えぽちぽちっ、いつもありがとうございますi-176

2010/01/28 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

noharmさんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お返事遅くなってごめんなさい。
体調悪くて早寝してました・・i-201

そそ元気な証拠よね^^
体調悪くて膨らんでる時は見えないもんねi-260

2010/01/28 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

♪♪陽♪♪さんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お返事遅くなってごめんなさい。
体調悪くて早寝してました・・i-201

チョコのモモヒキの色可愛いでしょ~(≧▽≦)ノ
お洒落の最先端をいってるかしらi-274
今年の流行りはパステルカラーらいしわよゞ( ̄∇ ̄;)

おぉ~アチャモちゃんサイズも用意してあるわよ!!(>▽<)もちろんi-234
アチャモちゃんのは白とイエローのツートンカラーi-189
アチャモちゃんのアンヨにぴったりのモモヒキよ~i-176

2010/01/28 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

朋さんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お返事遅くなってごめんなさい。
体調悪くて早寝してました・・i-201

そうモモヒキよね(≧▽≦)ノ
柔らかそうなゆったりサイズのモモヒキi-176
ノエルちゃんのモモヒキは純白かなi-189
のび~ってしたときに見えるモモヒキはめっちゃ可愛いですよねi-260

2010/01/28 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

upico☆さんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お返事遅くなってごめんなさい。
体調悪くて早寝してました・・i-201

アンヨのモモヒキ可愛いですよね^^
チョコのモモヒキはパステルのツートンなのよi-274
シフォンケーキみたいで美味しそうでしょi-277
わわっi-237上がり目のプンプン顔チョコに萌えてくれてありがとう!!(>▽<)

2010/01/28 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

こころさんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お返事遅くなってごめんなさい。
体調悪くて早寝してました・・i-181

モモヒキが撮りたくて近づきすぎちゃった(≧▽≦)ノ
可愛すぎ~のお言葉ありがとうございますi-176
へたってたので、心がほっこりと言ってもらえてめっちゃ嬉しい!!(>▽<)
私もほっこり温かな気持ちになりましたi-260

2010/01/28 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

♪ピュアさんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お返事遅くなってごめんなさい。
体調悪くて早寝してました・・i-201

チョコのモモヒキおしゃれでしょ~(≧▽≦)ノ
今年の流行はパステルカラーのツートンだそうですi-237
怒った顔もかわいいのお言葉、ありがとうございます!!(>▽<)

2010/01/28 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

ミルさんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

おぉ~女の子はレギンスなんですか!!!
わっi-201知りませんでしたわi-201
モモヒキの響きが好きなので・・・
男の子も女の子もモモヒキでいいかなぁ~i-237

2010/01/28 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment