おいしいお顔♪

ぽかぽか陽気は1日だけでしたね。
まだ2月だものね・・・今日も空気が冷たくて寒いです

こんな寒い時季じゃ無理かなーーーと思いながらも蒔いたチンゲン菜の種
やっとこ本葉がでてきて、二葉と同じくらいの大きさに成長しました

チンゲン菜

こみすぎると良い株に育たないらしいので間引きをしてみた
たぶん・・・株になる前に全部食べちゃうと思うけど

インコたちの反応は

うまうまでち

うまうま♪
 
おいしいぉ~
 
おいちぃ~

すきだぉ~

たのしいの~

葉っぱが小さいから柔らかくて美味しいのかな

 参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2Blog Ranking
 クリックぽちっ♪と応援お願いしますm(_ _)m

4 Comments

tenten  

こんばんは♪
タイトルの写真の左上の子たちに
ジ~ンときちゃいました~i-178
かわいいね♪
青梗菜、美味しいんだろうね~
みんな旨い旨いと食べてるからi-237
ひろさん家はみんな美味しそうにお野菜食べて
お利口さんですね(*^▽^*)
寒さもあともう少しです!(たぶん)
それまで、お野菜食べて体力つけて
乗り切りましょ~ね~i-237 ぽち♪

2010/02/12 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

きしかん  

こんばんは
ちっちゃいチンゲン菜、みんなうまうまだあ~!
美味しいお顔は見てるこっちもしあわせ~♪に
なれますね(*^_^*)
この寒さ、お互い体調に気をつけましょうね
ぽちぽち

2010/02/12 (Fri) 22:36 | REPLY |   

ひろ  

tentenさんへ♪

こんばんは~♪
テンプレート変えてみたの^^
みんなのことを見守っていてほしくて
タイトル画像に参加させちゃいましたi-274
ジ~ンi-178のお言葉に目頭が熱くなってきたぞ・・・
tentenさん、いつも温かいお言葉をありがとうねi-175

チンゲン菜は美味しかったようですわ(≧▽≦)ノ
ニコニコ嬉しそうに食べてましたからi-237
ほんと!今日も寒かったからねぇ・・・
体調崩さないようにお互い気をつけましょうねp(*^-^*)
ぽち♪いつもありがとうございますi-260

2010/02/13 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

きしかんさんへ♪

こんばんは~♪
チンゲン菜、やっとi-265この大きさになったんだけど
本葉がでるまで1ヶ月くらいかかったような・・・
真冬の自家栽培は無理がありますね(*^^*ゞ
そうそう^^美味しそうに食べてるお顔を見てると
とても幸せな気持ちになりますよねi-176

今日も雪が降ったし、今年の冬は寒いですねi-4
きしかんさん、これからますますお忙しくなると思いますが
お身体に気をつけて頑張ってくだされ~p(*^-^*)q がんばっ♪
ぽちぽち、いつもありがとうございますi-260

2010/02/13 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment