プレイジムに乗れた~☆

宇宙は幼い頃からめっちゃビビリーくんでして

新しいものに慣れるまで、ずいぶんと時間のかかる仔なんですが・・・

1ヶ月ちょいで、プレイジムに乗れるようになりました~

こんなに早く遊べるようになるなんて思ってなかったのでビックリです

みかん?

プレイジムにやって来ると、真っ先にオレンジ色のビーズをハミハミ

みかんだと思ってるんだろうかゞ( ̄∇ ̄;)

カジカジ

齧れるものがいっぱい付いてて楽しそうだね~宇宙くん

たのしいぉ~

にこにこいいお顔してるね~

アップで見てみよう

ルンルン♪

嬉しそうなお顔を見てるだけで幸せを感じるひろでした~

 参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2Blog Ranking
 クリックぽちっ♪と応援お願いしますm(_ _)m

16 Comments

きしかん  

おおー!宇宙くんやりましたな!
みかんと思ったのかも?が萌えーー(笑)
嬉しそうなお顔に私も癒されましたあ(*^_^*)
ぽちぽち♪

2010/02/18 (Thu) 17:14 | REPLY |   

noharm  

すごーい。

オカメがビビリなのは正常ですってば、1ヶ月なら優秀だと思いますよー(笑)
うちのピー@コザクラなんて、ラブバの癖にその辺のオカメインコよりビビリなんで、新しい物に慣れるまで半年以上かかるのが普通ですよ。
飼い主として、心配になる事があります。(汗)

2010/02/18 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

tenten  

宇宙くん!!やったね (≧ ≦)Ω ヨッシャ!
これでビビりー汚名返上ですねe-319
てんは絶対慌てて逃げた後、
暫くパニック状態だよ~(^^ゞ
いろんなとこカジカジして
楽しさが伝わってきました♪
アップもお素敵~i-178
私も幸せそうな顔みてるだけで
幸せな気分になりますi-233
勇気を出してプレイジムをモノにした
宇宙くんにぽちぽち~i-185

2010/02/18 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

sumako  

はじめまして!

とても素敵なブログですね。
楽しく、拝見しました。
我が家にもジョニー君と同じ色の10歳3ヶ月になるセキセイインコと、宇宙君と同じ色の7ヶ月のオカメインコがおります。
我が家の主治医も恵比寿バードクリニックのMAI先生です。
なんだか不思議なご縁を感じております。
これからもお邪魔させていただきますね。

2010/02/18 (Thu) 22:16 | REPLY |   

冷奴  

凄い♪

宇宙くん、かわいい♪この表情がなんともいえませんねv-10
それに素敵なプレイジムですね、幸せいっぱいなところなんだって伝わってきます。
うちのオカメインコはなかなか遊び道具で遊ばないんですよ。
そのくせに人が身につけているモノや手にもっているモノには遠慮なく遊ぶんです。

ちゃんとオモチャあるのに、何故、ピアスでがじがじ。
痛いと言っても絶対に言うことを聞いてくれません。

あ~こんな風に楽しそうに遊んでくれる何かが必要ですね。
こちらのブログを拝見させてもらうと、楽しいのはもちろん、勉強にもなりますv-10

2010/02/19 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

おかめの婆や  

こんにちは~♪
宇宙ちゃん、楽しそうですー(^^♪
余裕すら感じられちゃってビビリーだなんてとっても思えないです。
確かにこのビーズ美味しそうですね^m^

2010/02/19 (Fri) 15:39 | REPLY |   

upico☆  

こんにちは~ヽ(*^^*)ノ♪
宇宙クン楽しそう!
寄り目が可愛いっe-349
明るい日差しの中、遊ばせてもらえて
幸せだね♪宇宙くんe-266

2010/02/19 (Fri) 16:36 | REPLY |   

繭  

こんばんはー。
宇宙くん楽しそうで可愛い(●´ェ`●)
うふふ顔につられて、こっちまで幸せになりますね~。
蜜柑色のビーズ、確かに美味しそう笑

2010/02/19 (Fri) 23:37 | REPLY |   

ひろ  

きしかんさんへ♪

ありがとうございます♪
ついにやりましたよんi-237
オレンジのビーズ、とっても美味しそうな色してるから
食いしん坊の宇宙にはv-379に見えたんじゃあないかと(*^^*ゞ
癒されたって言ってもらえて嬉しいです~i-176
ぽちぽち♪いつも本当にありがとうございますi-260

2010/02/19 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

noharmさんへ♪

ありがとうございます♪
宇宙ほどビビリーな仔はいないと思ってたけど
1ヶ月じゃ優秀ですかね(≧▽≦)ノ
noharmさんのコメントを読んでたら、
もしかして宇宙はあまりビビリーじゃないのかなって思えてきましたi-236

2010/02/19 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

tentenさんへ♪

ありがとう~~~♪やりましたよ~ついにi-236
前のプレイジムは、慣れるのに5ヶ月もかかったので
今回も長くかかるんじゃあないかと思ってたのよ(>_<)
果物が好きだから、みかん色のビーズに釣られたのかなぁi-237
アップもお素敵のお言葉もありがとうi-176
みんな一緒だよね~i-176
幸せそうなお顔を見てると幸せな気持ちになるものね^^
ぽちぽち♪いつも本当にありがとうございますi-260

2010/02/19 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

sumakoさんへ♪

はじめまして♪
ご訪問&コメントをありがとうございます!
セキセイちゃんとオカメちゃんがいるんですねi-274i-274
それも2羽とも同じ品種なんてビックリです!!!
実は、うちは病院を変えてまして・・・
現在はMAI先生の後輩の先生に診ていただいています。
ブログを褒めてくださってありがとうございます♪
私も後ほどお邪魔させていただきますねi-260

2010/02/20 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

冷奴さんへ♪

ありがとうございます♪
嬉しいとニコニコ笑顔になるので可愛いんですよねi-237
って思いっきり親バカですみません(爆
このプレイジムは作って頂いたんですが
オカメ心をくすぐるオモチャがいっぱい付いているので
みんな喜んで遊んでいますよ~i-274i-274
オモチャより人が身につけてるものに
興味を示すことも多々ありますよね^^
そうそう!気になり始めたら飽きるまで止めないですi-201
安全な齧れるオモチャなんかもあるので
インコちゃんsが喜びそうなオモチャを幾つか
チョイスしてみるのもよいかと思いますi-260

2010/02/20 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

オカメの婆やさんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
初めて乗れたので嬉しかったのかなi-176
色んなところをカジカジしながら遊んでくれました^^
いや~本当にビビリーなんですよ~!
セキセイの鳴き声も怖いみたいで
時々ジョニーに驚かされています(>_<)
ビーズ美味しそうでしょi-237
v-379みかんがいっぱい付いたブランコだと思ったんだろうか(≧▽≦)ノ

2010/02/20 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

upico☆さんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おぉ~流石だわ~!!!
寄り目は気がつかなかった(笑
美味しいものを食べてるに寄り目になるのよねi-274
やっぱりv-379だと思ってたんだわ(≧▽≦)ノ
幸せだね♪のお言葉ありがとう~~~i-260

2010/02/20 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

繭さんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
繭さん~遊びにきてくれてありがとうi-176
ニコニコ笑顔で遊んでるお顔は最高ですよね^^
幸せな気持ちになるし、めっちゃ癒されますものi-260
プレイジムに乗れるようになったのは
蜜柑色のビーズのお陰かな(≧▽≦)ノ

2010/02/20 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment