

チーズ 四十九日

チーズ

チーちゃんが旅立って、もう49日経ったんだね。

チーちゃん、ピピとマリンといっしょに遊んでいるかな?

とても頑張りやさんで一生懸命生きてくれたチーちゃん

うちの仔でいてくれて、たくさんの幸せをありがとう。

チーちゃんと過ごした8年9ヶ月は・・・

ママにとって、かけがえのない一生の宝物だよ。

ご飯いっぱい食べて、いっぱい遊んで

ママが迎えに行くまで、待っていてください。

チーちゃん、ピピ、マリン、ずーっとずっと大好きだよ。。


上の写真は、7歳3ヶ月の頃のチーちゃんです。

優しい表情をしてるし、ナイスバディでしょ。

写真やムービーを見てたら、涙が出てきてしまって・・・

まだ、立ち直れない自分がいたりします。。。

またコメント返しができなくなると申し訳ないので

今回はコメント欄を閉じますねm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2Blog Ranking
