

甘噛み♪

ぼくのこと?

プレイジムのシュレッダー破壊に精を出す宇宙くん
カジカジ!!!カジカジ!!!簡単に穴あくよー。」

オカメちゃんの本噛みはマジで痛いです。
1度だけ・・・経験済み

以前、地震でオカメパニックを起こしたときに・・・
宇宙が、ケージの側面網に風きり羽を挟んでしまって

そんな姿を見ちゃ~焦るけど

早く助けなきゃ!って、手を入れた瞬間www
がぶっと噛まれたことがあるの。

片側の風きり羽がほとんど抜けちゃったんだけど・・・
骨折や流血するような大きな怪我にはならなくて良かったわ。(つくづく)


本題は甘噛み

妃ちゃん

ナデナデしてるときに、指をハミハミしたり舐めたり
これは~ちっとも痛くないのよね!!!(>▽<)

甘噛みをしてるときは、とても甘えたさんの顔をしています

 参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2Blog Ranking
 クリックぽちっ♪と応援お願いしますm(_ _)m

- 8 Comments

tenten  

こんばんは~
宇宙くん、真剣にカジカジに精をだしてますね~(笑)
冠羽みえない~(^w^) ぶぶぶ・・・
地震は本当嫌ですね…
骨折とかなくてよかったですi-228
甘噛みしてる妃ちゃん、甘えたちゃんで
かっわい~な~i-237 ぽちん♪

2010/03/05 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

きしかん  

ああ~甘噛み・・
うっとり・・(笑)
舌が当たるのがまたたまらないですよねー(>▽<)
宇宙くんの破壊顔萌えー!
ぽちぃ

2010/03/06 (Sat) 00:06 | REPLY |   

♪♪陽♪♪  

こんばんは~。

本気で噛まれたら、痛いですね・・・。
でも、私はオカメさんの痛さわからないけど、やっぱりセキセイさんより身体が大きいから力もあるのかな?

我が家もアチャモは噛むと痛いけど、えるもはほとんど人のこと噛まない子だから不思議ですi-228

宇宙くん、お目目が三角になってる~。
真剣ですねi-84

2010/03/06 (Sat) 19:16 | REPLY |   

ひろ  

tentenさんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
初めのうちはv-379みかん色のビーズに夢中だったんだけど
最近は、シュレッダー齧りに精を出していますi-237
ホント!冠羽がぺったりんこだわ!!(>▽<)
つるって滑りそうi-190
地震は怖いですね・・・特に夜中の地震は嫌です(>_<)
金網に挟まったときは、宇宙は悲痛な声で鳴くし・・・
骨折とかさせないで外せてよかったです。
ナデナデしながら甘噛みするのは、妃ちゃんだけなんですよi-176
甘えたさんで本当に可愛いです←激親バカ(*^^*ゞ
ぽちん♪いつもありがとうございますi-260

2010/03/06 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

きしかんさんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
甘噛みにうっとりi-175なんて言ってもらえて嬉しいわi-236
舌があたるとくすぐったいけど嬉しかったりして(≧∇≦)キャー♪
顔のうぶげもハミハミしてくれるんだけど・・・
もしかして毛繕いしてるつもりだろうか(*^^*ゞ
宇宙の破壊顔、寄り目になってますねi-237
萌えー!ぽちぃ♪いつもありがとうございますi-260

2010/03/07 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

♪♪陽♪♪さんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本噛みされたのは、宇宙に1度だけなんです。
肩からすっぽりケージ側面網に挟まってしまって
痛くて悲痛な鳴き声をあげてて・・・
外そうと手を入れたときにガブっ!とやられましたi-201
他のオカメには噛まれたことはないけど、
嘴がセキセイちゃんより大きいし、力もあるから
本気噛みされたら痛いんじゃないかしらね(>_<)

わっ!アチャモちゃん、噛むことあるのノ'0')ノワオ☆
やっぱりセキセイちゃんは女のこの方が強いのかなi-184

宇宙ってば寄り目になってますねi-237
今日も真剣な眼差しでシュレッダー破壊に精を出してました~i-260

2010/03/07 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

noharm  

あー・・・

セキセイとかオカメでも、マジ噛みすると痛いですよね。
本気で噛まれるって思ってないとか、噛まれてもそれほど痛くないって油断の分もあるから余計かもしれないです。
そうそう、他所でラブバの女の子にマジ噛みで噛まれてからはたいてい平気になりました
ラブバの女の子は最強な気がします・・・(苦笑)

2010/03/07 (Sun) 12:14 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

noharmさんへ♪

本気噛みするときは、本鳥さんも必死だからねi-201
このときは私も必死だったので、噛まれた瞬間より
あとからズキズキ痛くなってきました・・・(>_<)
ラブバの女の子は最強ですかノ'0')ノワオ☆
ラブバちゃん、可愛くて優しそうなお顔してるのにね~!!!

2010/03/07 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

