

プレイジムであそぼ♪

こんばんわぁ!
昨日アップしようと思って写真もムービーも沢山撮ったのに
花粉症の薬を飲んだら睡魔に襲われ、気が付いたらパソの前で眠ってました

コメントのお返事もまだできてなくてごめんなさい(>_<)
明日、書きますのでお許しくださいね。。。

ゆあさんに作って頂いたプレイジムが大人気でして
毎日~楽しそうに遊んでいます

まずは、宇宙妃ちゃんの遊びっぷりは

かじっちゃぉ

宇宙はシュレッダー齧りに夢中だけど・・・妃ちゃんは齧ろうか考え中

と思いきや~階段を上がっていってカジカジ~ 

ムービーは



わっカメラ目掛けて飛んできたので、思わず切ってしまったわゞ( ̄∇ ̄;)

その後、フーちゃんも加わって3羽で遊び始めました

楽しそうだね~

フーちゃんが、興味津々宇宙のことを見ています(≧▽≦)ノ

たのしいの~

いっしょには遊んでないけど、楽しそうだね~

ひゃっほ~

何だか対照的なふたり( ̄m ̄〃)

接近

フーちゃんは好奇心旺盛な仔なんだけどwww
こんなに接近しちゃってf(//∇//*) ビックリするやら嬉しいやら

もちろん、宇宙くんも大喜び

続きではないけど、もう1本撮ったのでよかったら観てくださいませ



明日も元気に遊ぼうね

 参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2Blog Ranking
 クリックぽちっ♪と応援お願いしますm(_ _)m

- 10 Comments

♪♪陽♪♪  

おはようございます。

み~んな、楽しそうに遊んでますねi-233
カジカジしてる素材は何ですかi-198

橋があったり、ブランコもあったり、階段もあって面白そうi-237
これなら、飽きずに遊んでくれそうだな~。

チョコちゃんとミントちゃんは、このプレイジムで遊んでくれるのかな?

ジョニーちゃんには大きいのかなi-198


花粉症の薬って、やっぱり眠くなりますよね!!
私も嫌なんだけど・・・飲まないと大変なことになるので飲んでますi-230

2010/03/16 (Tue) 08:56 | REPLY |   

ひろ  

♪♪陽♪♪さんへ♪

こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
特にこの3羽が喜んで遊んでくれますよ~♪
カジカジしてる素材はヤシの葉っぱから作られた
「シュレッダー」というオモチャですi-274
鳥さんの心をくすぐるオモチャがいっぱい付いてるから
楽しいみたいでi-6毎日飽きずに遊んでいますi-234
ミントも遊ぶんだけど、ビビリーなので・・・
前に他のオカメと出して、何かにビックリした時に
パニックを起こして壁にぶつかってしまって
それから怖くて・・・1羽で放鳥していますi-201
チョコは、ダンボールハウスに夢中になっていて
あまりプレイジムでは遊びませんね(*^^*ゞ
セキセイのジョニーでも遊べる大きさなんだけど
まだ乗れないのよ~(大汗i-201

花粉症の薬は眠くなりますよね~!
耳鼻科で眠くなりにくい薬を処方してもらってるんだけど
夜飲むと眠くなりますi-196
って、睡眠不足だからかなi-230

*参考までに。宇宙と妃ちゃんが齧ってるオモチャです↓
 シュレッダー http://item.rakuten.co.jp/cap/10001498/
 ペーパーフィンガー http://item.rakuten.co.jp/cap/10000898/

2010/03/16 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

きしかん  

こんにちは
すっかりお気に入りの場所になったんだあ(^▽^)
みんな楽しそう~♪
フーちゃんと宇宙くんの急接近~!!v-10
プレイジム、すごいなあ
ぽちぽちぃ

私も市販の花粉症の薬を飲むと、ボーとなります・・
耳鼻科の頓服も効かない時もあるし・・
もういやー!(^◇^; お互い頑張って乗り切りましょうね

2010/03/16 (Tue) 13:18 | REPLY |   

noharm  

楽しそう!!

でも結構大きそう。
このくらいのジムがあると足腰の運動にはなりそうでいいですよね♪

2010/03/16 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

tenten  

プレイジム大活躍ですね~ヾ(>▽<)ゞ
楽しそうにカジカジしちゃってからに ( ´艸`)
見てて何故か嬉しくなっちゃったわよ~♪
宇宙くん、ジョニーくんをチラ見~?
笑ってしまいましたi-278
そして宇宙くんとフーちゃんの急接近に
ドッキドキi-184
楽しく遊んだね~!ぽちぽち♪

2010/03/16 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

冷奴  

すんごぉーい

ああv-10すてきすぎるプレイジムですね♪
なんだか人間も遊びたくなると思うのは私だけですか~

フーちゃん、かっこいい!!
すばらしいショットですね♪
どうしたらそんなイイ感じな写真が撮れるのですかぁ~

ひろさんのところはインコちゃんの環境として抜群ですねv-345私もすてきな空間に遊びに来たって感覚で、寄らせてもらっています。

2010/03/16 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

きしかんさんへ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんです!この3羽は毎日楽しそうに遊んでいますi-274
できればみんなで遊んでほしいのですがねぇ(*^^*ゞ
フーちゃんが近づいてきたので宇宙ってば大喜びで
しばらくニヤニヤしてましたよ~i-237
プレイジムで恋が芽生えたら嬉しいけどi-176
愛のぽちぽちぃ♪いつもありがとうございますi-260

きしかんさんも花粉症なんですね~
市販の薬は眠くなりますよね・・・
そうそう耳鼻科の薬飲んでも効かないと辛いです。
酷くなると喉が痒くなってセキがでるからイヤだわ(>_<)
本当にお互い頑張って乗り切りましょうねp(*^-^*)q

2010/03/17 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

noharmさんへ♪

ちゃんと測ったわけじゃないけど・・・
60cmx45cmくらいの広さがあると思います^^
うちのインコs6羽でも遊べるくらい大きいから
階段上がったりハシゴを渡ったり良い運動になるかもi-274
いつもありがとうございますi-260

2010/03/17 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

tentenさんへ♪

そうなんです!!(>▽<)
インコsに大人気のスペースになりましたi-274
特にこの3羽は毎日楽しそうに遊んでいますよ♪
宇宙はジョニーのこと意識しちゃってるのかなi-278
今日も同時放鳥したんだけど・・・
ジョニーのほうが緊張してる感じですi-201
宇宙とフーちゃんの急接近に私もドキドキしちゃいましたi-196
楽しく遊んでるうちに恋がi-176なんてことにならないかなi-237
ぽちぽち♪いつもありがとうございますi-260

2010/03/17 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

冷奴さんへ♪

手作りのプレイジムなんですi-274
私が作ったんじゃぁないけど( ̄m ̄〃)
オカメ心をくすぐるようなオモチャが付いているので
ビビリーなオカメちゃんでもすぐに慣れちゃうみたいですよi-234
そう言われれば~何だか遊園地みたいでi-6
私も遊びたくなってきましたわ!!(>▽<)
フーちゃんの写真褒めてくれてありがとう~i-176
写真はけっこうな枚数を撮りますよ~!
動きが速くてボケボケになっちゃうときは連写撮影もしますi-236

素敵な空間だなんて(*^^*ゞ
そんなふうに言ってもらえると本当に嬉しい~!
ありがとうございますi-260
私もまた遊びに行きますね♪

2010/03/17 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

