遊び疲れて眠くなる妃ちゃん♪

こんばんは~!
あぁ~明日から月末月初の忙しい時期に突入だわ
四半期決算月なので、めちゃめちゃ仕事が忙しくなります。

インコたちに癒してもらいながら、頑張らないとねp(*^-^*)q
今日は動画だけアップします。。。手抜き記事ですみません。

遊び疲れておねむになっちゃたのかな
「ねむくなっちゃたの~ママだっこ~」って言いたげなお顔をしてる妃ちゃん



 参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2Blog Ranking
 クリックぽちっ♪と応援お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

6 Comments

♪♪陽♪♪  

ネムネム・・・

妃ちゃん、ねむねむだね~~~i-196
陽さんが代わりに抱っこっこしてあげるよんi-228

2010/03/29 (Mon) 11:23 | REPLY |   

きしかん  

ひろさん、お仕事お疲れ様です~!!
頑張れー!!
妃ちゃんのねむくなっちゃったお顔可愛いな♪
癒されぽちぽちぃ

2010/03/29 (Mon) 13:10 | REPLY |   

tenten  

こんばんは~
お勤めごくろうさまですっ`・ω・´)ゞ
体調崩さないように気をつけてねi-236

眠いけどカジカジしてる姿がかわいいですね~i-178
子供みたい( ´艸`)
眠い時はてんが添い寝に向かいます♪
報酬は高級ひまわり大盛りで~(笑)
ぽちっ♪

2010/03/29 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

お返事です♪

i-267♪♪陽♪♪さん♪
ムービー見てくれてありがとう~i-176
ブランコで遊んでいたら、うとうとお目めになってきちゃって
遊び疲れちゃったのかしらね(*^^*ゞ
陽さん~抱っこしてくれるの~i-274
アチャえるちゃんより重いけどいいかしらん( ̄m ̄〃)


i-267きしかんさん♪
ありがとうございます!
きしかんさんの応援と、そらくんの元気玉を
もらったから元気百倍i-192
あと3日、がんばりまっすp(*^-^*)q
妃ちゃんのこと可愛いと言ってもらえてとても嬉しい~!
妃ちゃんも喜んでいますi-274
愛ぽちぽちぃ♪いつもありがとうございますi-260


i-267tentenさん♪
こんばんは~!
ありがとうございますっ`・ω・´)ゞ
あと3日、気合を入れてがんばりまっす!

ブランコに乗ってカジカジ激しく遊んでいたんだけど
何だか急にペースダウンi-274i-196
うっとりお目めになってきちゃったのよ(*^^*ゞ
ほんと!子供みたいで可愛いでしょi-237
てんちゃん、添い寝してくれるのi-176
子守唄もお願いできるかしら!!(>▽<)
高級ひまわり大盛りに、おまけのオーツもいかがかしら(笑
暖かい毛布を用意してお待ちしてます~i-176
ぽちっ♪いつもありがとうございますi-260

2010/03/30 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

繭  

こんにちはー。
お仕事おつかれ様です(。`Д´。)ノ
決算は恐ろしい・・・。

ひろさんの方をぽよーんと見てる妃ちゃん、かわいいー!
ねむーいって。
鳥さんって、急に眠いスイッチが入りますよね。
見てると眠くなります。

2010/03/31 (Wed) 12:47 | REPLY |   

ひろ  

繭さん♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ありがとうございます!
決算月は疲れてヘロヘロ・・・
木金と仕事に行ったら休みなので頑張ります!

そうなの^^急におねむスイッチが入っちゃってi-237
ごはん食べながらスイッチが入って、
餌入れで寝ちゃうこともありますよ~!!
ぽよ~んと訴えるようなお目めが可愛いでしょ♪
↑おもいっきり親バカですみません(〃▽〃)

2010/04/01 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment