

ご機嫌な宇宙くん♪

こんばんは~!
昨日トウモロコシを茹でてあげたのですが
宇宙ってば、美味しかったのか?超ご機嫌になっちゃって

ケージに戻ってから歌いまくりでした~
へたっぴだけどよかったら聴いてやってくださいな



トウモロコシうまうまは次回アップしますぅ~

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   人気ブログランキングへ
     クリックぽちっ♪と応援お願いします

- 10 Comments

きしかん  

宇宙くん、ワキっとしながらご機嫌さんで
めちゃめちゃ可愛いです~!!
お歌も相変わらずお上手(*^^*)

眼精疲労と腰痛ダブルパンチとわー!!
自分の一番つらかった時期を思い出しました(;;)
無理なさらず!!コメントのお返事も気にしないでくださーい!!
お大事にぽちぽちぃ

2010/07/12 (Mon) 15:01 | REPLY |   

くうちゃん  

こんにちは~♪
動画を見る時、我が家の鳥様に見せるのが恒例になりつつあるんですが・・・
今日は、悠だけでなくサザナミ4羽も反応しておりました。もしかしてお歌に興味あるのかな?
宇宙くん、とっても上手だから先生になれるよ!!
しっかり悠も返事してたしね。

本当にご無理は、禁物ですよ。
コメント返しもお気にせず^^
ではでは、お大事に。。。

2010/07/12 (Mon) 17:01 | REPLY |   

ひろ  

きしかんさん♪

こんにちは~♪
お気遣いのお言葉をありがとうございます!
仕事が一段落したので今日はお休みを頂きました。
ゆっくりできたので大分よくなってきましたよ~
きしかんさんも酷くしないようにご自愛くださいね^^

宇宙はワキワキしながら歌うので
見ている私も一緒にワキワキしています(爆
ひゃ~(〃▽〃) 歌上手いだなんて(テレテレ
宇宙もめっちゃ喜んでいますi-176
ぽちぽちぃ♪いつもありがとうございますi-260

2010/07/13 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

くうちゃんさん♪

こんにちは~♪
お気遣いのお言葉をありがとうございます!
今日はゆっくりできたので大分よくなってきました~
くうちゃんさんも時節柄ご自愛くださいね^^

同じような動画ばかり載せていますがi-201
悠ちゃんもサザナミちゃんsも一緒に見てくれてありがとう!
宇宙は相変わらず同じフレーズばかり歌ってますが
褒めていただき宇宙も大喜びしています~i-176
悠ちゃん、オカメちゃんの声に反応しちゃうとは
もしかしてお友達がほしいのかなぁi-237

2010/07/13 (Tue) 17:46 | EDIT | REPLY |   

tenten  

宇宙くんご機嫌だね~♪
ホーホケキョ♪春だねぃ~(もう夏か…(笑))
合間に聞こえるメロディーは、前に宇宙くんが練習してた
ハトポッポのメロディーに聞こえました♪
違ってたら宇宙くんごめんねi-236

お身体大丈夫ですか!?
無理しないでくださいねi-228お大事に…。ぽち♪

2010/07/13 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

こころ  

こんばんは~ひろさん(*^-^)ノ

宇宙君の熱唱を聴きにきました♪

相変らずご機嫌でお上手に歌ってますね。。。ホッと癒されました(*_ _)ゞ

うちの子達は歌よりもお喋りなので、歌はなかなか聴かせてくれません(T^T)))男の子達ばかりなので、朝と寝る前のお喋りは賑やか過ぎでご近所迷惑じゃないかと心配になっちゃいます(^^ゞ

眼精疲労と腰痛。。。はぁ~辛さよく分ります。。。まずをゆっくり静養されて下さいm(_ _)mお大事に!!!

最近、私は眼科の医師から勧められたサプリを飲むようになって眼精疲労が随分楽になりましたよ~腰は相変らずですけど。

2010/07/13 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

kayoko  

宇宙くん、すごーい!
こんな上手に歌が歌えるんですね。
本人もとても得意そうで、幸せそうですね♪
うちのフランは、女の子だから、きっとこんな風にはならないとおもいますけれど・・・
また宇宙くんのお歌をぜひアップしてくださいね。
フランともども楽しみにしています。

2010/07/14 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

tentenさん♪

こんばんは~♪
お気遣いのお言葉をありがとうございます!
2日間休んだので大分よくなってきました。
tentenさんも時節柄ご自愛くださいね^^

宇宙、ご機嫌でしょ~i-237
1年中ホーホケキョ歌ってますよ(爆
そそ!こないだ練習してたフレーズなんだけど
分かってもらえて嬉しいわi-235
ぽち♪いつもありがとうございますi-260

2010/07/14 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

こころさん♪

こんばんは~♪
お気遣いのお言葉をありがとうございます!
2日間仕事を休んだので大分よくなってきました。
月末月初を乗り切れば、あとはマイペースでできるので
無理しないようにしますね。。。
病院のサプリは効果がありそうですね!
こころさんも無理しないでくださいよ~!
酷くしないようにお互い気をつけましょうね。

宇宙の歌、聴きに来てくれてありがとうi-176
わきわきノリノリで歌ってるでしょ(笑
癒されたと言ってもらえて嬉しいです♪
こころさんちは男の子同士でお喋りしてるんだ~!
みんなでワイワイ楽しそうですねi-274i-274

2010/07/14 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

kayokoさん♪

こんばんは~!
宇宙の歌、聴いてくれてありがと~!
男の子は歌ったりお喋りしたり賑やかですよ^^
乗ってくると踊りながら歌うし(爆
踊るといってもワキワキするだけですが(*^^*ゞ
女の子は歌ったりはしないけど~
甘えたビームでカキカキおねだりしたりするから
とっても可愛いし愛おしいですよねi-176
宇宙の歌声、楽しみにしてくれてありがとうi-260

2010/07/14 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

