

ピニャータくん

残暑というより、まだまだ酷暑

眠いしだるいしヘロヘロですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
まだしばらく暑さが続くようなので、皆さんご自愛くださいね。

さて、この暑さと湿気で虹のピニャータくんがヘタってしまったので
新しいピニャータくんを少し前にお迎えしました~

100826-1

今まで使っていた赤のピニャータくん

ジョニーもオカメsと一緒にいっぱいカジカジしたよね(*^□^*)

100826-2

のれたよ~」 新しいピニャータくんに初乗りした妃ちゃん

 ところがーおっとっとっΣ(・ω・ノ)ノ!

100826-3

わわわーーー

 妃ちゃんが向きを変えようと動いた瞬間グラグラwww

100826-6

バランスを崩しかけたけど、ぐっと堪えて傾いたまま止まった~!

100826-4

こやつなにもの

 妃ちゃんはガン見してますが、このあとは楽しそうに遊んでおりました

100826-5

いっぱいかじかじするよ~」 by 妃ちゃん

新入りちゃんは、じゃなくてだけどインコたちの反応はまずまず^^

オカメもセキセイもカジカジ攻撃はそんなに凄くないので
しばらく遊べそうです。。(うちのインコsだけかしら。)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック ぽちっ♪と応援お願いします 

- 10 Comments

きしかん  

こんばんは
傾いてるピニャータにしっかりつかまってる
妃ちゃんカッコいいー!(笑)
すごいバランス感覚だあ!
これからどんなカジカジするのかな(^^)
紫のぽちぽちぃ(何じゃそりゃ!)

2010/08/26 (Thu) 20:40 | REPLY |   

ひろ  

きしかんさん♪

こんばんは~♪
ピニャータくんが傾いた瞬間、飛んじゃうかと思ったけど
逃げずに踏んばりました~(*^□^*)
妃ちゃんのバランス感覚にはホント!ビックリです!
カッコいいーとのお言葉、ありがとう~~~i-237
今日も乗っかってビリビリバリバリやってましたよ^^
紫のぽちぽちぃ確りと頂きました(嬉
いつもありがとうございますi-260

2010/08/26 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

tenten  

こんにちは~♪
ジョニーくんもオカメちゃんズと一緒に遊んでんだね~i-237
ピニャータくん、人気もんですねi-176
おっとっと!妃ちゃん、バランス感覚凄いですね~
どうなるどうなるとドキドキしちゃったわ( ´艸`)

↓↓ブロッコリー美味しそうだねi-277
てんも花蕾が好きだよ~i-184
うまうまチョコちゃんのま正面顔にノックアウトされました~i-237i-176

毎日暑いですね~
ひろさんもお身体ご自愛下さいね~≧(´▽`)≦
ぽちぽち~

2010/08/27 (Fri) 13:43 | EDIT | REPLY |   

くうちゃん  

色が違っても怖がることなかったんだ~♪
同じ形だからかな?

妃ちゃんのバランスの良さすごいです!!傾いても落ちないなんて脚力もすごいんでしょうね!!
何より感心したのが、ちゃんとピニャータくんが落ちないように紐で結んであったこと!!私もひろさんを見習わなくちゃいけませんね^^

2010/08/27 (Fri) 17:00 | REPLY |   

繭  

妃ちゃん飛ばずに乗ったままとは!
なかなかやりおる~(●゚8゚●)
今回の虹は、爽やかカラーですね!
夏仕様な感じでいいじゃないですかi-189i-189
我が家も、ユニコーンが撃沈したら次は虹にチャレンジしてみよう♪
よく見たら、下におもちゃみたいなのがぶら下がってて可愛い~。

2010/08/27 (Fri) 20:14 | REPLY |   

ゆっきー  

はじめまして♪
本当に可愛いですね~。これからも遊びに来ますね★

2010/08/27 (Fri) 20:18 | REPLY |   

ひろ  

tentenさん♪

こんばんは~♪
ピニャータくんは紙でできてるから
小さい鳥さんでも齧って遊べるし人気がありますよねi-234
おっとっと!ビックリさせちゃってごめんねΣ(・ω・ノ)ノ!
まさか傾いて止まるなんて思ってもみなかったので
写真撮ってた私も驚きました~!!!

てんちゃんはブロッコリーの花蕾が好きなんだ~i-236
ミントといっしょだね(*^□^*)

お気遣いありがとうございます!
毎日暑くて半分溶けかかってますよi-201
tentenさんも時節柄ご自愛くださいねi-176
ぽちぽち~ありがとうございますi-260

2010/08/29 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

くうちゃんさん♪

こんばんは~♪
見慣れているから色が違っても怖がらなかったのかも!
ピニャータくんがグラっと揺れた瞬間~
飛んで逃げちゃうんじゃないかと思ったけど
ぐっと踏んばり、私もビックリしました(*^□^*)
骨格異常があるのですが、脚力はしっかりしてるようです。

ピニャータくんが棚から落ちてきたら
オカメパニック起こしちゃうからねi-201
あぁ~恐ろしいオカメパニック(>_<)
お褒めのお言葉もありがとうございますi-260

2010/08/29 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

繭さん♪

ありがとうございます^^
ピニャータくんがグラっと揺れても飛ばずに踏んばりました~!
紫のピニャータくんも爽やかな感じでいいですよねi-189
もしかして夏は紫色、冬は赤色基調だったりしてi-235
そんなわけないかっΣ(・ω・ノ)ノ!
色が違っても怖がらずにビリビリやってるのでよかったです!
繭さんちのユニコーンも乗って遊べるから楽しそうですねi-274
撃沈したらぜひ~次は虹ピニャータくんを~!
下に大きなビーズが3個付いてて可愛いですよ~i-260

2010/08/29 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

ゆっきーさん♪

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^
マイペースなブログですが、
よかったらまた遊びにきてくださいねi-260
またのご訪問をお待ちしております。


2010/08/29 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

