より目

写真撮ろうと思ってコンデジのスイッチ入れたら
液晶モニターが真っ暗~Σ(・ω・ノ)ノ!!
バッテリー切れかと思って充電してもダメで
あっちこっちスイッチを押したら、突然直った。

どうやら、壊れたのではなく・・・
スイッチonと同時にDISPボタンを押してしまったらしい。
再生モードでしか使ったことがないDISPボタン
今後気をつけなきゃね。。。

コンデジが壊れたかと思って、充電してる間に
久しぶりにデジイチで撮影しました

そしたら私の好きな真正面顔が撮れた~v(≧∇≦)v

クリックすると4枚とも大きな画像になります

100829-1

真正面顔だけでも可愛いのに~寄り目になってるチョコ

100829-2

宇宙もキリリと寄り目に

100829-3

ぼくも寄り目できるぉ」 by ミント

ほんとかな~ ズームアップしてみよう!!!

100829-4

ちょい正面顔で、寄り目にはなってないけど(笑

ミントの表情が可愛らしいので載せちゃいました~
バックのボケ具合といい、お気に入りの1枚です。

オカメちゃんの寄り目ってめっちゃ可愛いと思いませんか(*^□^*)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック ぽちっ♪と応援お願いします 

8 Comments

きしかん  

コンデジ、休みたかったのかな?(笑)
わーい!寄り目だあ~!!
この真面目なのに笑える表情最高ですよね(>▽<)
ミントちゃんの正面顔癒される~(*^_^*)
ぽちぽちぃ

2010/08/30 (Mon) 14:43 | REPLY |   

くうちゃん  

正面顔、私も好きです~♪
みんなの寄り目も最高!!
とっても可愛いお顔で癒されました(^▽^)

いつも触らない場所のボタンをさわる私も「壊しちゃった(汗)」って思うことあります^^

2010/08/30 (Mon) 17:12 | REPLY |   

noharm  

より目?

うーんっ。
オカメさんって近くで観察した事がないので、
ちょっとよってないのと比べないと分かりません><;
あ、でもかわいいってのはわかるよ(^^)b

2010/08/30 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

きしかんさん♪

コンテジ壊れたのかと思って、マジ焦りましたi-201
写真撮れなきゃブログの更新もできないもの(>_<)
わ~い!寄り目に喜んでもらえてよかった~i-237
ミントの正面顔に癒されるとのお言葉、とても嬉しいです~!
ぽちぽちぃ、いつもありがとうございますi-260

2010/08/30 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

くうちゃんさん♪

くうちゃんさんも真正面顔好きですか~!!(>▽<)
何だかよく見ると変顔だけど・・・
お目目が寄っていて可愛いですよねi-237

今のコンデジは2年半も使ってるのに
触ったことがないボタンだったようですi-201
あははっ♪私だけじゃなくてよかった(汗

2010/08/30 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

noharmさん♪

そっかΣ(・ω・ノ)ノ!
違いがわかる写真を載せればよかったんだ~i-237
今度チャンスがあったら載せますね~!!
可愛いだけでも分かってもらえて嬉しいですi-176

2010/08/30 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

tenten  

寄り目かわいいーi-237
正面顔ってなんでこうかわいいんでしょうね( ´艸`)
寄り目、私も好きi-176ぽち~♪

カメラ壊れたんじゃなくてよかったi-228
わたしもよく、変なとこ押して?押した覚えないけど
液晶画面でなかったりして焦った事あるなぁ~
そしてシャッターチャンスを見逃したり…i-229

2010/08/31 (Tue) 05:59 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

tentenさん♪

tentenさんも寄り目好きですか~!!(>▽<)
オカメちゃんの真正面顔は面白顔だけど可愛いよねi-176
寄り目好きぽち~♪ありがとうございますi-260

カメラ、もう2年半も使ってるからマヂ壊れたかと思ったわ(>_<)
デジイチはコンテジに比べると重いし、
レンズを付替えないといけないから面倒で
たまにしか使ってないいんですよ~
tentenさんも同じような経験があるんだ~i-201
シャッターチャンスを見逃しちゃうのは悔しいよねi-229

2010/08/31 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment