笑顔

インコちゃんって表情豊かですよね

嬉しいときの満面の笑み顔^^
お目目がつり目っぽい怒り顔や
訴えるようなお目目のコマッタ顔

毎日、色んな表情を見せてくれるインコちゃんですが
今日はとびっきり可愛い笑顔特集です

100904-4

はにかみ笑顔のミントくん

100904-6

振り向き笑顔がキュートなフーちゃん

100904-5

チョコちゃんはお口を開けて満面の笑みだねぇ

100904-2

いつもニコニコ楽しそうに遊んでる妃ちゃん

100904-3

自然に笑みがこぼれる宇宙くん

100904-1

ジョニーは照れながらもカメラ目線の笑顔
お口に付いてるカボチャは見なかったことにしてね(笑

過去画像もありますが、どれもお気に入りの写真です
親バカにお付き合い頂き、ありがとうございます(*^□^*)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック ぽちっ♪と応援お願いします 

6 Comments

きしかん  

こんにちは
わー、みんな素敵な笑顔だなあ(^▽^)
うふっと笑ったり、ニコっとしたり、にへっとしたり・・
(笑)
最高に癒されます♪♪
笑顔ぽちぽちぃ

2010/09/04 (Sat) 16:59 | REPLY |   

tenten  

こんばんはー♪
笑顔特集いいですね~i-237
みんなステキなお顔してるよ~!!
なんて癒されるんだヾ(>▽<)ゞ
ジョニーくん、お口のカボチャは見てませんよi-237
にっこり笑顔にぽちぽち~i-236

2010/09/04 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

upico  

わ~~~みんな本当に可愛い~~(≧ω≦ )e-266
もう、ただでさえひろさんちのインコちゃんはみんなきれいでかわいいのに
笑顔特集とは反則技です~~( *´艸`)
あぁもう、ほんとに癒されましたe-415
親バカばんざ~~いヽ(*⌒∇⌒*)ノe-343

2010/09/05 (Sun) 00:03 | REPLY |   

くうちゃん  

とっても可愛い笑顔特集ですね~♪
これを見ている私の方が、ニタニタ変態顔になっていますよ(汗)
ほんと笑顔に癒されます~~~~~

2010/09/05 (Sun) 00:58 | REPLY |   

sumako  

みんなの笑顔が良いですね。
鳥は表情がない・・・ってい言われるけれど、絶対にそんなことはないですよね。
うれしい時、楽しいとき、悲しい時、辛い時、困った時、起こっているとき、全部目の表情や口元が違いますもの。
顔の表情筋がない分、オカメインコは冠羽がその代わりをしているし、セキセイインコだって、髪の毛(笑)立ったりしますものね。
ジョニーくんの笑顔、最高!

2010/09/05 (Sun) 09:40 | REPLY |   

ひろ  

お返事です♪

こんにちは~!
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
申し訳ございませんが纏めてのお返事とさせて頂きます。

きしかんさん、tentenさん、upicoさん、くうちゃんさん、
sumakoさん、コメントありがとうございます^^

鳥さんだって色んな表情を見せてくれますよね!
とくに笑顔は最高に可愛いです~i-80

インコたちの笑顔を褒めていただき
癒されたとのお言葉もとても嬉しいです^^
いつも応援ありがとうございますi-260

2010/09/08 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment