インコのきもち

オカメインコ5羽&セキセイインコ1羽の成長記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そらいろオカメインコ♪

101019-1

宇宙くんにこにこ楽しそうだねぇ

101019-2

そらくん~まってたぉ

嬉しくて表紙のそらくんに握手を迫る宇宙

えへへっ♪ついに我が家にもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

101019-3

心待ちにしていた『そらいろオカメインコ』が先週の土曜日に届きました~!

きしかんさん直筆のお手紙とおまけもいただき大感激ヾ(≧▽≦)ノ

これから読まれる方もいるので内容は書けませんが・・・
萌え~なそらくんがいっぱいで何回でも読みたくなること間違いなし

写真がとても綺麗でそらくんの可愛らしさが満載の素敵な本です

まもなく全国各地の書店様でも販売されるようです。
販売書店様のリストは、きしかんさんのブログ

さてさて写真のそらくんと握手をして
テンションがどーんと上がった宇宙くん

そのときの様子は



ワキワキしながら「そらくん、そらくん~これ~」
って喋ってますが、聞こえるかしら・・(*^^*ゞ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック ぽちっ♪と応援お願いします 

| いろいろ | 23:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわー!!ひろさん、こんなに大きく記事にしてくださって
ありがとうございます~!!
宇宙くんもワキワキしてくれたんだあ(>▽<)
動画、私のブログにも載せてよろしいでしょうか??
楽しんで読んで頂けて、とても嬉しいです
ずっと熱く応援してくださって本当にありがとうございました(*^▽^*)
感謝のワキワキぽちぽちぃ

| きしかん | 2010/10/20 13:43 | URL |

こんにちは~♪
うわーーー
本当に宇宙くん、テンションあがってます(≧▽≦)

私も早く読みたいけどまだうちにはないのよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
早く読みたいよぉ!!
だって、そらちゃんのあんなことやこんなことや・・・ウフフ
ってどんな事やぁ~って突っ込まれそうですが( ´艸`)


前回の記事でコメント欄閉じられていて・・・
コメントできなかったんですが、ひろさんも妃ちゃんも大丈夫ですか?

| くうちゃん | 2010/10/20 14:24 | URL |

きしかんさん♪

こんにちは~!
ブログ本、発行オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
土曜日に届いてから何回も読んでますが
本を開く度にニンマリしておりますヾ(≧▽≦)ノ
宇宙も表紙のそらくんを見たら喜んじゃって
ワキワキしながらお喋りしまくりですよ~♪

動画、見ていただきありがとうございます!
わっ!きしかんさんのブログにこの動画をi-237
(*・・*)ポッ恥ずかしいけど嬉しいです~!
どうぞよろしくお願いします(〃▽〃)

これからもずっと応援してますので頑張ってくださね^^
ワキワキぽちぽちぃ♪いつもありがとうございますi-260

| ひろ | 2010/10/20 15:39 | URL | ≫ EDIT

くうちゃんさん♪

こんにちは~!
そうなの^^テンションどーんと上がっちゃってるでしょi-237
表紙のそらくんを見たら喜んじゃってね
しばらくワキワキしながらお喋りしてました~!
実はこの動画、途中をカットして編集したんですよ(*^^*ゞ

くうちゃんさんちにも早く届くといいねぇ♪
あははっi-237あんなことやこんなことで通じるところが凄い!
くうちゃんさんの思ってること分かりますもん( *´艸`)クスッ♪

前回の記事は、少々落ち込んでコメント欄を閉じたのですが
ヘタッてなんかいられないので翌日コメント欄を開けました。
ご心配をおかけしてごめんなさい。
妃ちゃんは自咬はしてないので大丈夫ですよ^^
妃ちゃんの性格からカラーは無理なので・・・
これ以上酷くしないようにケアしていこうと思います。
くうちゃんさん、温かいお言葉をありがとうございますi-260

| ひろ | 2010/10/20 15:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
プキと言います^^
とってもオカメちゃん可愛いですねぇ(o'v'o)
いっぱい飼ってるんですね!
オカメインコ私も飼いたいです><

セキセイインコも一緒にかっているみたいですが
オカメちゃんとも仲良くなるんですねっ
オカメインコは性格がやさしい?おっとりしていると聞いたんでそれでかもしれませんねっ!
初めてなのに長々とすみません^^;

| プキ | 2010/10/20 20:49 | URL |

こんばんは~♪
我が家にも届いたんですよ(*^。^*)
早速、見入っちゃいました。

宇宙ちゃんもテンションi-184i-184i-184だね~。
陽さんも踊っちゃいそうだったよi-235
宇宙ちゃん、一緒に踊って応援しましょi-175

| ♪♪陽♪♪ | 2010/10/21 19:42 | URL |

プキさん♪

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
うちはオカメ5羽とセキセイ1羽と暮らしていますが
オカメちゃんもセキセイちゃんも可愛いですよ^^
プキさんもオカメちゃんお迎えできるといいですね!
オカメちゃんはおっとりしてて優しいから
セキセイちゃんに喧嘩売られたら負けちゃうかも。

コメントとても嬉しいです^^
よかったらまた遊びにきてくださいねi-260

| ひろ | 2010/10/21 23:19 | URL | ≫ EDIT

♪♪陽♪♪さん♪

こんばんは☆ミ
わ~い♪♪陽♪♪さんのお家にも届いたんですね!
何回読んでもニンマリしちゃうわよねi-237

宇宙も表紙のそらくんを見たらi-184
テンション上がっちゃってi-194
お喋りしまくりでした~(*^^*ゞ
くるくる回りながら喋ってるから踊ってたのかなi-235

鳥の本、嬉しいよね!
みんなで応援しましょうねi-176

| ひろ | 2010/10/21 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

