

綿棒遊び

綿棒遊びが大好きなチョコちゃん

そんなチョコが日々練習に励み、目指してるものといえば・・・
美しくしなやかに、そして高速クルクルができるバトントワラー

なっちゃって・・・冗談ですゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ・・・

101026-1

はみはみくるくる

101026-2

ニコニコ笑顔もわすれません

楽しく練習した成果は



高速クルクルは無理だけど・・・
綿の部分の噛み心地がよいらしく、楽しそうに遊んでました(*^ー^*)

綿棒保有時間は1分40秒なり。。

コメントのお返事が書けてなくてごめなさい。
しばしご猶予をm(_ _)m


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック ぽちっ♪と応援お願いします 

- 2 Comments

きしかん  

チョコちゃんこんな長い時間もにもにしてて
すごいなー!
うちはすぐ落っことします
そのまま停止してるお顔も可愛い~!!
バトントワラーチョコちゃんに愛のぽちぽちっとな
(コメントのお返事、気にしないで~!)

2010/10/27 (Wed) 16:28 | REPLY |   

ひろ  

きしかんさん♪

こんばんは☆ミ
きしかんさん、お気遣いありがとうございます。

チョコは綿棒が大好きなので
けっこう長い時間遊んでいますi-274
そうそう、途中で停止しちゃってますね^^
可愛いありがとう~♪とても嬉しいです~!
何かに気をとられたのに落とさなくて凄いでしょ←親バカi-201
バトントワラーって言ってもらえてチョコも大喜びi-176
チョコに愛のぽちぽちっいつもありがとうございますi-260

2010/10/27 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

