スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お迎えしました~♪

タイトルにつられて飛んできてくださった方ごめんなさい(><)
お迎えしたのは・・・ナノブロックのオカメインコちゃんです

数ヶ月も前に我が家にやってきてたのに・・・
不精で不器用な私

101123-6

意を決して、やっとこ組み立てました(*^^*ゞ

1つ1つのポッチは4mmx4mmでとっても小さくて
完成品も全長7cmくらいしかありません

組み立てている間、インコsが興味津々見ていたので
早速、ミニオカメたんと記念撮影~

101123-1

101123-2

101123-4

101123-3

101123-7

101123-8

101123-9

101123-10

ルチノーちゃん、めちゃめちゃ可愛いけど・・・
ノーマルとかパイドのオカメちゃんもあるといいのになぁ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック ぽちっ♪と応援お願いします 
スポンサーサイト

- 5 Comments

tenten  

(。・ω・)ノ゙こんばんは~
うひゃひゃ( ´艸`)記念写真かわいい~i-237
宇宙くん体細くして警戒してるように見えたけど
興味津々だったのね~
近い距離で遠目に見てる様子が可愛いですi-176
本当、いろんな種類のオカメちゃんが
あったらいいのにね~
もしあったら全種類買い占めるかな?(*^m^*) ムフッ

2010/11/24 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

hiropi  

ほしい・・

私も以前から このブロック以前からほしくて探してますがオカメインコSOLD OUTなんですよ~

インコ仲間のクリスマスプレゼントにしたくて 探しているんですが・・・間に合わないかも・・・

2010/11/24 (Wed) 13:49 | REPLY |   

きしかん  

こんにちは
これ前から興味あったのですが、
ほんと可愛いですね~!
そしてそれを見ているみんなの姿が
めちゃめちゃ可愛いです(^▽^)
宇宙くん、ガン見してるねえ(笑)
お友達になりたいのかな♪
癒されぽちぽちぃ

2010/11/24 (Wed) 18:05 | REPLY |   

くうちゃん  

タイトルに釣られてやってきました(;^_^A
何々、どんな子?って感じで^^
でそのお迎えしたお子は、ナノブロックでしたか!!
私も欲しくて買いに行こうと思いながらまだ行ってません。
ナノブロックだったらたくさんお迎えしても良いですよね♪
ナノブロックでオカメの多頭飼い(笑)

それはそうとみんなの反応がそれぞれ違うので面白いですね~♪
遠目で様子をうかがっているお顔も興味津々のお顔も可愛い(≡^∇^≡)

2010/11/25 (Thu) 00:27 | REPLY |   

ひろ  

お返事です♪

こんばんは☆ミ
お返事遅くなってごめんなさい(><)

tentenさん、hiropiさん、きしかんさん、くうちゃんさん
コメントありがとうございます~!

ナノブロックのオカメちゃん、小さくてかわいいですよねi-80
ほかにセキセイインコやペンギンもあるようなので
またお迎えしたいなぁと思っています(*^^*ゞ
もちろん違う種類のオカメちゃんが発売されたら
即買いしちゃいますわよ( *´艸`)クスッ♪

オカメちゃん、品切れ中ですか?
Amazonと楽天は在庫があるようです・・・。
クリスマスまでに間に合うといいですねi-260

2010/11/27 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。