ぼくの嬉しいこと♪

こんばんわぁ!ぼくミントです

今日はママに代わって、ぼくが書き書きするぉ!

101130-1

ぼくは菜っ葉が大好きなんだけど、いっつも羽が緑に染まっちゃうんだ。

でもね。ママは「赤ちゃんみたいで可愛い」って、いい子いい子してくれるぉ

101130-2

いい子いい子してもらうとねvvますます嬉しくなっちゃって

101130-3

大きなハートを見せてあげるんだぉ

101130-4

ねっ!ぼくのハート大きいでしょ

それからね、モグリンコもして遊んだぉ~

101130-5

ぼくはママのお手手が大好きだから

101130-6

101130-7

101130-8

ずっといっしょがいいぉ

ぼくの嬉しいことは、ママとあそぶことだぉ。
写真いっぱい載せちゃったけど見てくれてありがとう~!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック ぽちっ♪と応援お願いします 

7 Comments

きしかん  

ミントくん、甘えたさんですね~(*^_^*)
なんて可愛いんだあ~!!
ママのお手手にぴとっ♪本当に幸せな、
いいお顔だなあ
大きなハートにも癒されまくりです~!!
ぽちぽちぃ

2010/12/01 (Wed) 00:40 | REPLY |   

くうちゃん  

かっ可愛い(≧▽≦)
そんなに素直に甘えてくれるなんて羨ましいな~♪

ミント君の背中、おっきくて逞しいね(^-^)/
あ~見ているだけで幸せですぅ~!!

2010/12/01 (Wed) 00:57 | REPLY |   

tenten  

おはようございますヾヾ(*^▽^*)〃〃
やっぱり掌すっぽりミントくん
かわいいぉi-237
甘えたサンで胸キュンきちゃいますi-178
私の掌にも入ってくれるかしら(〃∇〃)
娘さんやご主人も掌すっぽり出来ちゃうのですか~?
大きなi-175、ステキよ~≧(´▽`)≦

2010/12/01 (Wed) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ペットblogランキング  

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

2010/12/01 (Wed) 16:19 | REPLY |   

ひろ  

お返事です♪

>きしかんさん、こんばんは☆ミ
かわいいありがとうございますi-237
ミントは甘えん坊だから、いつでも何処でも
掌すっぽりさせてくれるんですよ(*^ー^*)
お互い至福の時間ですi-176
男の子は体中で嬉しさを表現するから
おもしろいですよね♪
大きなハートに癒されまくりだなんて
ミントもめっちゃ喜んでいます~!
ぽちぽちぃいつもありがとうございますi-260

>くうちゃんさん、こんばんは☆ミ
可愛いありがとうございますi-237
小さい頃からめっちゃ甘えん坊なんですよ~
男の子は背中なでても卵の心配がないから
触りまくってます~!ミントも喜ぶしねi-176
ミントは、うちのオカメsのなかで1番骨格が大きいから
ワキワキすると超大きいハートになります( *´艸`)クスッ♪
幸せな気持ちになってもらえて嬉しいわぁi-260

>tentenさん、こんばんは☆ミ
かわいいぉありがとうございますi-237
掌にくっ付くとなかなか離れないのよね(〃▽〃)
tentenさんもいい子いい子してやってくださいな♪
ミントはダンナと娘に世渡り上手って言われています!
掌すっぽりは無理みたいなんだけど~
私が留守のときに限りナデナデできるそうです( *´艸`)
大きなハート褒めてくれてありがとう~!
ミントも大喜びしてます~i-274i-176

2010/12/02 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

みー  

お久しぶりです♪

ひろさん、今晩は☆

ミント君、相変わらず超超かわいい~♪
嬉しすぎて、お鼻が赤くなってるところもまたかわいい~♪
最後の「しあわせだぉ」の台詞にジーンときました。
うちの子たちも、こんな風に思ってくれてるといいなぁ。

ほんと、自分のうちの子だけじゃなくて、世界中の鳥さんたちがみんな元気で幸せに暮らしてほしいものですね☆

2010/12/02 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

みーさん♪

こんばんは☆ミ
みーさん、お久しぶりですo( ・∀・*)ノ

わっ!超超かわいい~♪ありがとう~i-237
ミントは相変わらず甘えん坊です~!
ごはん食べてるときにケージに手を入れて
掌すっぽりしても怒りませんよ(笑
ほんとだぁ!お鼻赤くなってますわねっ
嬉しすぎて体が熱くなっちゃったかな( *´艸`)
「しあわせだぉ」は私の気持ちなんです。
インコたちに癒してもらってますからねi-80

私も同感です!世界中の鳥さんたちが
みんな幸せに暮らせるといいなぁって思います。

ムーミンちゃん&スーちゃんはみーさんご夫婦に
とても愛されて幸せですよ~♪
いつも幸せいっぱいのお顔してますからi-236

2010/12/02 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment