ナイスバディになったかな

今朝、目が覚めたら喉が痛くて・・・
どうやら風邪をひいてしまったみたいです(><)

これから年末にかけて仕事も忙しくなるのに
まいったなぁ。早く治さないと~!!!

101219-1

お野菜たべて、風邪なんか吹っ飛ばすでち~
今日も小松菜1枚完食したフーちゃん

ダイエットを始めて半年経ったのですが・・・

101219-3

じゃ~ん!なんと!体重94.7g

ラウディブッシュAR+ハリソンスーパーファイン+ズプリームフィンチの
3種類のペレットを食べて頑張りました…(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

あっ!おやつの穂類&シードもみんなと同じ量を与えています。
ただ今換羽中なので、それで体重が減ったのかもしれないけど
このままキープできるといいなぁって思います~!!!

体が小さい鳥さんだから、無理はできませんが(*^ー^*)

101219-2

フーちゃんがんばって偉いねぇ

あとはリバウンドしないように気をつけないとね!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック ぽちっ♪と応援お願いします 

7 Comments

きしかん  

風邪を引いちゃいましたか(><)
ひどくなりませんように・・

フーちゃん、ダイエット成功おめでとう~!!
ママと一緒にがんばったね!!
えらいなあ(*^_^*)

おめでとう!と、お大事にのぽちぽちぃ

2010/12/20 (Mon) 00:28 | REPLY |   

くうちゃん  

私も風邪ひいちゃいました。。
お互い、早く良くなると良いですね^^

フーちゃん、ダイエット成功おめでとう!!
このまま維持できると良いね(^-^)/

2010/12/20 (Mon) 01:31 | REPLY |   

upico  

ひろさん、お久しぶりです♪
フーちゃんダイエット成功、おめでとうございます~"ハ(´∀`*) パチパチ★
ひろさんの愛情たっぷりバランスごはんの賜物ですね!
白くて美しいフーちゃん♪
元気に冬を乗り切ってね!
ひろさんも風邪お大事にしてくださいね☆彡

2010/12/20 (Mon) 08:34 | REPLY |   

♪♪陽♪♪  

こんにちは(*^。^*)
風邪、大丈夫ですか?
空気が乾燥してるので喉やられる方多いですね。
お大事にしてくださいねi-176

それにしても、フーちゃん。
アンヨをちゃ~んと揃えて食べてる姿がお行儀良くていいですね♪
ダイエットも無理なくやれててすごいです!
このままキープできるといいですねi-236

2010/12/20 (Mon) 14:02 | REPLY |   

tenten  

フーちゃん、その小松菜の食べ方、
いつ見ても凄いですね♪
本当アートだわi-237
ダイエット頑張ってるんですね。
実はね、私もダイエット始めたんだよ~
フーちゃん、無理せず一緒にガンバロー!

ひろさん、大丈夫ですか?
年末で忙しいと思いますが、無理しないように
お身体ご自愛くださいi-228

2010/12/21 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

はぎこま  

こんにちは!
風邪大丈夫ですか?
お忙しいとは思いますがご自愛ください。

フーちゃんダイエット成功おめでとうですv-315

2010/12/21 (Tue) 11:15 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

お返事です♪

お返事遅くなってごめんんさいm(_ _)m
申し訳ありませんが纏めてのお返事とさせて頂きます。

きしかんさん、くうちゃんさん、upikoさん
♪♪陽♪♪さん、tentenさん、はぎこまさん
温かいお言葉をありがとうございます~!

喉が弱いので手洗い嗽はまめにしてるんだけど
職場で風邪が流行ってるから移ってしまったのかな。
市販の薬では治りそうもないので・・・
会社帰りに耳鼻科に行ってきました。
ご心配いただきまして本当にありがとう^^

フーちゃん、順調に体重が減ってきて
90g台の理想体重になりました~i-236
ダイエット用のペレットを併用したので
食べる量は減らさずにダイエットできて
よかったと思います(*´艸`*)

風邪ひきさんが増えてきてるようなので
みなさんもお身体ご自愛くださいねi-260

2010/12/22 (Wed) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment