とろけちゃうお顔

先日、干支飾りのウサギさんといっしょに撮影会をしたときのこと

101221-1

ウサちゃん、こっちみてるでち・・・

見つめられて緊張気味の妃ちゃんですが

101221-2

ナデナデしてるうちに

101221-3

101221-4

とろけちゃうようなお顔になっちゃいました

風邪薬飲んでるので眠くて限界(><)
手抜き記事ですみません。見に来てくれてありがとう

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック ぽちっ♪と応援お願いします 

5 Comments

sumako  

妃ちゃんがうさぎさんにそっくり~。
なんて可愛いんでしょう。ナデナデして、うっとりして、指を離してもそのままでいてくれるんですか?
うちの子は無理。もっとやれ~って指を噛まれそう^^。
ひろさん、風邪ですか。
あたたかくして、消化の良いものを召し上がって、できるだけ体を休めてくださいね。お大事に。

2010/12/22 (Wed) 10:39 | REPLY |   

きしかん  

か、可愛いーー!!!(>▽<)
見てるこっちもとろけましたよお
妃ちゃんのとろけ具合すごいなあ(笑)
ダメだ、萌え笑いが止まらない~!!

ひろさん、具合が良くないのに素敵な記事、
ありがとうございましたあ
ぽちぽちぃ

2010/12/22 (Wed) 18:27 | REPLY |   

♪♪陽♪♪  

おこんばんは(@^^)/~~~

イヤ~~~~
妃ちゃんのとろけちゃうお顔見てる私までとろけちゃう~~
妃ちゃん。秒殺ですよ!
そのとろけちゃうお顔は犯罪です!!!!!(笑)

最後のお写真は・・・
もしや・・・
ひろさんのお手手ないのに気が付いてない?(笑)

も~~~~~~~可愛すぎ!(*^。^*)
ぽちぽちいっぱいしちゃいます。

2010/12/22 (Wed) 21:19 | REPLY |   

tenten  

とろり~んなお顔かわいい~i-237
手離してもそのままの体勢~(≧∇≦)
よっぽど気持ちよかったのねi-178

風邪薬って眠くなりますよね~
手抜き記事なんてとんでもないです。
とってもかわいいあったかい記事ですよi-228
悪化しないように睡眠と栄養しっかりとって下さいねi-236

2010/12/22 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

お返事です♪

こんばんは☆ミ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
今回も纏めてのお返事とさせていただきます。

sumakoさん、きしかんさん、♪♪陽♪♪さん、tentenさん
いつも温かいコメントをありがとうございます~!

妃ちゃんのとろけそうな顔、かわいい~ありがとうi-176
ナデナデしてたらメッチャとろけてきて
手を離しても気付きませんでした(*^^*ゞ

私への温かいお気遣いのお言葉までいただき恐縮です。
抗生剤が効いてきたようで喉の痛みが治まりつつあります。
明日・・あっ!もう今日になってるけど(><)
土日は仕事が休みなので少しのんびりしようかな。
風邪が流行ってるようなので、みなさんもご自愛くださいね。

2010/12/24 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment