

かくれんぼだぉ

経理の〆業務でめちゃめちゃ忙しい1日でした。
本決算月なので、年始がおそろしいけど・・・
休み中は仕事のことは忘れることにしよう

インコたちも気分ルンルン

今日は、昔遊びの『だるまさんがころんだぉ』に続き
ミントとかくれんぼ遊びをしてみました~(*^ー^*)

嬉しそうなお顔をしながら、隠れる場所を探しています

101228-1

も~い~か~い!

101228-2

隠れてるつもりのミントくん

それにしても・・・うまく隠れたもんだなぁ(*´艸`*)
壁と一体化して分からなかったもの←大げさ

ミントくん 見っけ

101228-3

びっくりしたぉ

いきなり背中タッチして驚かせてしまった(><)

ミントごめんね

という事で、仕切り直しのかくれんぼ。

も~い~か~い!

101228-4

ミントくん、どこに隠れたのかな・・・

101228-5

ミントくん いたぁ~

またまた驚かせてしまったけど(*^^*ゞ
見つかったときのキョトンとした表情が可愛いんですよ

101228-6

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック ぽちっ♪と応援お願いします 

- 7 Comments

きしかん  

こんばんは
お仕事一年間お疲れ様でした~!
ゆっくり(できるのかな??)休んでくださいね(^▽^)
ミントちゃんのかくれんぼ可愛いなあ
私も壁と区別付かなかったですよ(笑)
見つかっても楽しそうなお顔に、癒されまくりです(*^_^*)
ぽちぽちぃ

2010/12/28 (Tue) 23:04 | REPLY |   

tenten  

お仕事お疲れ様です~i-237
ゆっくり休んでね~i-178

かくれんぼミントくん、かわいい( ´艸`)

i-185どんなに上手に隠れても~、キレイなbodyが見えてるよ~i-194

ふふっ、ちょっと歌ってみました(笑)
ビックリしただろうけど、ミントくん楽しそう≧(´▽`)≦

2010/12/29 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

♪♪陽♪♪  

お仕事お疲れ様でした(*^。^*)
1年間の疲れをインコズ隊に癒されながら、ゆっくりとってくださいね♪

ミントくんとかくれんぼ楽しそうだな~i-176
トンネルに隠れるところが頭賢いな~~i-228感心

見つかっちゃったけど、ナデナデしてもらって嬉しいね♪

また来年も可愛い姿見せてねi-233
良いお年を~i-236

2010/12/29 (Wed) 17:06 | REPLY |   

ふわころ本舗  

こんばんは
お仕事お疲れ様でした。
昔、インコを飼っていたことがあるので懐かしいです。
手に収まってる姿が、とてもリラックスしていますね。
信頼関係を感じます。

2010/12/29 (Wed) 23:16 | REPLY |   

秋桜  

お久しぶりです。良いお年を

ごぶさた致しております。ひろさん。

お久しぶりのコメントになりました。

お仕事一年間お疲れさまでした。

かわいいインコちゃんのミントちゃんにお仕事の
お疲れも癒されますね-。

ひろさん。そしてインコちゃん達良いお年を
お迎えくださいませ。

寒い年末年始になりそうですが、お体にも十分
お気をつけてくださいませ。

ポチっと応援で-す。

2010/12/30 (Thu) 16:51 | REPLY |   

ぷろろ  

はじめてコメントします。

「びっくりしたぁ」のとってもかわいいお顔ヾ(≧∇≦*)〃

ポスターにして飾りたいです。

家のオカメインコのカリン様も、手の平の上でカキカキや、抱っこカキカキが大好きな甘えっ子さんですよ~。

(*^ω^*)

遅くなりましたが、フルールちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます~。

これからもかわいいブログ楽しみにしています。






2010/12/30 (Thu) 17:30 | REPLY |   

ひろ  

お返事です♪

こんばんは☆ミ
きしかんさん、tentenさん、♪♪陽♪♪さん、
ふわころ本舗さん、秋桜さん、ぷろろさん
コメントありがとうございますi-80

毎年のことだけど年末年始は仕事が忙しくて
めちゃめちゃ疲れるけど、インコたちに
癒してもらいながら頑張ってますp(*^-^*)q
お気遣いのお言葉もありがとうございます。

きしかんさん、ミントうまく隠れてるでしょi-237
やっぱり壁と区別付かないですよね(爆
癒されたとのお言葉とても嬉しいです^^
ぽちぽちぃいつもありがとうございますi-260

tentenさん、かくれんぼミント可愛いありがとうi-237
歌をうたってもらえてミントも大喜びよi-176
キレイなボディだなんて~f(//∇//*) テレテレ
あっ!私のことじゃないか(笑
いつもコメントありがとうございますi-260

♪♪陽♪♪さん、かくれんぼ楽しかったよ~i-237
ミントなりに見つからない場所を考えながら隠れたのかも(笑
賢いありがとう~~~i-236
何よりナデナデが好きだから見つかって嬉しかったんだと思います!
今年1年ありがとうございました^^
♪♪陽♪♪さんも良いお年を~i-260

ふわころ本舗さん、コメントありがとうございます♪
ミントはめっちゃ甘えん坊なんですよ^^
掌に包まれるのが大好きなので
両手で包んでも嫌がりません(*^ー^*)
もう可愛くて仕方がありませんi-260

秋桜さん、お久しぶりです♪
こちらこそご無沙汰してしまってすみません。
温かいお言葉をいただき疲れも吹っ飛びました^^
寒さがましてきてるので、秋桜さんもお体に気をつけて
ご自愛くださいね(*^ー^*)
ぽちっと応援ありがとうございます!
秋桜さんも良いお年を~i-260

ぽろろさん、ミントのこと可愛いありがとうi-237
ポスターにして飾りたいだなんてf(//∇//*)
ミントもめっちゃ喜んでいますi-274
フルールへのお祝いもありがとう♪

カリン様もとても甘えたさんなんですね^^
甘えてるカリンちゃん可愛いだろうなぁi-176

これからもインコたちの可愛らしさを
お伝えできるようにアップしていきますので
また遊びに来てくださいませi-260

2010/12/30 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

