

おてんば妃ちゃん♪

我が家の元気印といえば、オカメの妃ちゃん

110110-1

筋トレしてるの~

110110-2

離さないでちよ

110110-3

逆さ懸垂だってできるんでちよ~

110110-4

みんな~あたちについてくるでちぃ

みんながロープに乗れるようになったら楽しそうだけど
(。-`ω´-)ンー まだまだ時間がかかりそうです

妃ちゃんが遊んでる様子は



ベローンしてる状態から、くいっとロープに乗るのが上手いでしょ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック ぽちっ♪と応援お願いします 

- 8 Comments

くうちゃん  

すごいすごい!!
妃ちゃんの懸垂すごいです(^-^)/
足の筋力がすごい発達しているんでしょうね!
女の子のベローン、とっても可愛いです。でもうちの悠、女の子なのにあまり見せてくれないです^^

2011/01/11 (Tue) 01:17 | REPLY |   

ぷろろ  

トレーニングタイム

妃ちゃん
なんてすごいの!!
最初のお写真の
妃ちゃんのポーズからびっくりしました!!
(◎o◯;)
本当に…。筋トレ見事です~。足の力が強そうだね~☆☆
(;^_^A

カリン様は
わりとおとなしいので筋トレはしませんが…。そのうち
妃ちゃんのように
筋トレに目覚めるかもしれませんね~♪♪
インストラクターになってください
妃ちゃん♪♪
ヾ(≧∇≦*)〃


2011/01/11 (Tue) 09:56 | REPLY |   

きしかん  

妃ちゃんすごーい!!
この鍛えようとばっちりポーズ、
トリノオリンピックで金メダル間違いなしですな!(笑)
動画、可愛いモフおちり全開、ごちそうさまです(*^▽^*)ムフフ
萌えっ!!ぽちぽちぃ

2011/01/11 (Tue) 14:41 | REPLY |   

tenten  

こんばんは~
すごい脚力ですね!!
私は懸垂もできないし、一回転もできないから
妃ちゃんが羨ましい~i-237
本当、チリ全開でしたね( ´艸`)
私もゴチですi-278

ところでところで(笑)
ジョニーくんのかわいいお声が入っていますがi-237
何をして遊んでたんだろ~って
えらい気になってしまいました(〃∇〃)

2011/01/11 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

くうちゃんさん♪

こんばんは☆ミ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
懸垂褒めてくれてありがとうi-176
脚の筋力、すごく発達してるのかしらねぇ(*^^*ゞ
毎日ベローンやって鍛えてるからかなi-237

悠ちゃんのベローンは貴重ですな♪
やったときには是非とも拝見したいです!
そうそう!うちのチョコとフルールも
あまりベローンはやりませんよi-260

2011/01/14 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

ぷろろさん♪

こんばんは☆ミ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
妃ちゃんの筋トレすごいでしょ~!
↑親バカですみません(汗
毎日ベローンやって脚の筋肉と腹筋を鍛えてます(笑

カリン様はおっとりさんですかi-176
女の子はおとなしい子が多いですよね!
筋トレに目覚めたら、みんなでベローンしましょi-237

2011/01/14 (Fri) 19:37 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

きしかんさん♪

こんばんは☆ミ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
筋力アップのため日々筋トレに励んでいます(笑
トリノオリンピックで金メダル取れるかしら…(*゜▽゜ノノ゛☆
って、まずは日本代表にならないとねi-274

お流石ですな☆モフモフおちり見てくれて嬉しいわぁi-237
萌えっ!!ぽちぽちぃ確りといただきました!
いつもありがとうございますi-260

2011/01/14 (Fri) 19:38 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

tentenさん♪

こんばんは☆ミ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ヾ(≧▽≦)ノハハハ☆ 私も懸垂も一回転もできないわi-190
練習したってロープでなんか絶対無理だ~!!(>▽<)
おほっi-237tentenさんもおちりに目が(笑
モフモフおちり見てくれて嬉しいわぁ
ありがとうです~( *´艸`)クスッ♪

ジョニーはすぐ上の止まり木で遊んでましたよ~!
たしか、ロープにツンツンしながら囀っていたような^^
ジョニーのことも気にかけてくれてありがとうi-260

2011/01/14 (Fri) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

