

つなわたり♪

宇宙のあとを追って、ジョニーも吊り橋にやってきました

110201-1

ここでベローンできるかなぁ

110201-3

あーやって?こーやって?」ふたりでヒソヒソ

110201-4

相談した結果・・ベローンは無理ということになったみたいです

肩を落としてしょんぼりしてるように見えますが・・・

110201-2

立ち直りが早いおふたりさんは、ロープで楽しそうに遊び始めました

110201-5

すいすい渡れちゃうぉ

110201-6

カニさん歩きもできるぉ

ジョニーは、お喋りはできないのですが・・・
最近オカメちゃんみたいな鳴き方をするんですよ(*^ー^*)

その鳴き方がめっちゃ可愛いので
今度ムービーで撮ってみますね。。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック ぽちっ♪と応援お願いします 

- 6 Comments

きしかん  

男ふたり、悲しそうな背中もまたいいですな~(笑)
ジョニーくん、宇宙くんと一緒でほんと楽しそうだなあ^^
ふたりとも綱渡り上手だね♪
ジョニーくんの動画楽しみにしてます~!ぽちぽちぃ

2011/02/02 (Wed) 12:52 | REPLY |   

ぷろろ  

ベローン

宇宙ちゃんと、ジョニーちゃん、つなわたり得意なんだね~!!スゴーイ!!
(☆∨☆)

でも筋トレ大好き妃ちゃんの「得意技のベローン」は
やっぱり真似できないね~。(;^_^A

カリン様もつなわたりするかな~??
( ̄皿 ̄)

私は早くも花粉症で くしゃみしています…。o(;>ω<;)o

2011/02/02 (Wed) 18:45 | REPLY |   

くうちゃん  

ジョニーくんのベローン見てみたかった(^-^)/
まだセキセイでは、見た事がありません^^
ってかオカメ女子の悠ですらあまりしませんからね(;^_^A
そう考えると妃ちゃんってすごいよなぁ~!!
でも宇宙くんもジョニーくんも綱渡りが出来るなんてさすがだね!!

2011/02/03 (Thu) 00:47 | REPLY |   

ひろ  

お返事です♪

こんばんは☆ミ
きしかんさん、ぷろろさん、くうちゃんさん
コメントありがとうございます~♪

男同士の哀愁漂う背中もいいですよねi-237
男の子はベローンが苦手なんでしょうかねぇ・・
妃ちゃんみたいな真っ逆さまベローンは見たことがありません。

綱渡り、褒めてくださってありがとう~!
宇宙もジョニーもめっちゃ喜んでいますi-274i-176

2011/02/04 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

sumako  

とにかく可愛いツーショット。
宇宙くんのしぐさがたね丸に見えてきます^^。
ベロ~ン、女の子の方が上手なんですか?
ますます、オカメの女の子を飼ってみたくなりました。
女の子だったら、我が家の夫もナデナデさせてもらえるかしら?

2011/02/04 (Fri) 23:20 | REPLY |   

ひろ  

sumakoさん♪

こんばんは☆ミ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
男の子同士、けっこう仲良くやってますよi-237
ってジョニーのほうが一方的にくっ付いてるけど(*^^*ゞ
たね丸くん、仕草まで宇宙に似てるんですね♪

女の子は真っ逆さまベローンが上手いです!
たね丸くんの遊び相手にお迎えしちゃいますか?
ナデナデ喜んでさせてくれるかもしれませんよi-236

2011/02/07 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

