

かぼちゃでバレンタイン♪

画像加工してる間に0時を回ってしまったわ

なので昨日のことになっちゃうけど・・・バレンタインデーだったので
インコたちにハート型のオヤツをプレゼントしました(*^ー^*)

みんなが大好きなカボチャをレンジでチン!して
ハート型に切り抜いただけの簡単オヤツなんですが

110214-1

直径2cmくらいで厚みは2~3mmの小さなハートです。
でも愛情はたっぷり詰まってますからね

みんな~ママの愛を受け止めてくだされ~

110214-2

110214-3

110214-4

110214-5

110214-6

110214-7

110214-8

みんな喜んで食べてくれたのでよかったわ~

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック ぽちっ♪と応援お願いします 

- 14 Comments

きしかん  

こんばんは
わー、可愛いハートのかぼちゃ~!!
みんなママの愛を受け止めてくれましたねえ(*^▽^*)
お口にかぼちゃつけて可愛いな!

2011/02/15 (Tue) 01:04 | REPLY |   

ぷろろ  

バレンタインデー

ママの手作りの「バレンタインデープレゼント」みんなウマウマのお顔で食べていますね~♪
(*^ω^*)

ハート型がとってもカワイイ♪(*^ー^*)

カボチャのオヤツ私も作ってみようかな~♪・д<

私はカリン様に、「かじりま専科」少しと「おこし」のような丸いオヤツをあげましたよ~♪
(>▽<*)

ウマウマ食べてくれました♪♪
(#>∪<#)

2011/02/15 (Tue) 12:52 | REPLY |   

ポチ  

こんにちは(*^_^*)

かぼちゃを❤にくり抜いたおやつ
とっても可愛らしいですね~

みんな揃って美味しそうに食べている様子に
癒されます~かわゆい♪


※ポチへのお祝いメッセージありがとうございました♪

2011/02/15 (Tue) 13:03 | REPLY |   

tenten  

かわいいハート型のバレンタインパンプキーンi-184i-178
(パンプキーンって寛平ちゃん風に読んでね(笑))
みんな美味しそうに食べてる~(≧∇≦)
ママの愛情がたっぷり詰まってますものねi-236
みんなのウマウマなお顔見てたら私まで嬉しくなっちゃいますi-228
お口に着いたパンプキーン、拭いてあげたいわぁ( ´艸`)

2011/02/15 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   

ふわころ本舗  

今晩は。
カボチャ食べるんですね。(^_^;)
ちょと以外でした。

2011/02/15 (Tue) 22:20 | REPLY |   

おひめ♪  

やさしい♪

バレンタインにインコたちにおやつを作ってあげるなんてやさしいですね!

2011/02/15 (Tue) 22:31 | REPLY |   

hana to maron  

なんてかわいい!みんなでそろっておいしそうに
かぼちゃを食べてる姿はたまらんですね~!
ハートのかぼちゃにハート型のお皿・・ハートづくしで
ひろさんの気持ちがいっぱいつまってるねー!
うちはなんにもしてあげなかったなぁ・・
遅ればせながら、うちも大好きなかぼちゃをあげよかな・・

2011/02/16 (Wed) 16:16 | REPLY |   

ひろ  

きしかんさん♪

(*^ー^*)ノぉこんにちわ!
お返事遅くなってごめんなさい。
えへへっ♪私の愛を受け止めてくれましたよi-237
お口いっぱいくっ付けて食べてくれたので
嬉しかったです。作った甲斐がありました♪
可愛いとのお言葉ありがとう~i-260

2011/02/17 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

ぷろろさん♪

(*^ー^*)ノぉこんにちわ!
お返事遅くなってごめんなさい。
カボチャはどんな形にでもアレンジできるので
イベントのときに活躍しますi-236
ぷろろさんもぜひカリン様にカボチャの
おやつを作ってあげてくださいませ~!
カリン様、「かじりま専科」と「おこし」のおやつ
うまうま食べてくれて良かったですね~♪
うちは太りやすい子がいるからお野菜ばかりですi-260

2011/02/17 (Thu) 14:52 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

ポチさん♪

(*^ー^*)ノぉこんにちわ!
お返事遅くなってごめんなさい。
ポチさん、ご来訪&コメントありがとうございます!
かわいいポチくんにいつも癒されていますi-176
これからもブログの更新を楽しみにして
おりますので、がんばってくださいね♪

うちのインコsはカボチャが大好きなんですよ^^
バレンタインなのでハートにくり抜いてみましたが
おいしそうに食べてくれたのでよかったです。
「癒されます~かわゆい♪」とのお言葉も
ありがとうございますi-260

2011/02/17 (Thu) 14:54 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

tentenさん♪

(*^ー^*)ノぉこんにちわ!
お返事遅くなってごめんなさい。
あははっ♪寛平ちゃん風にパンプキ~ンi-184
って、読んでみたよ~!!(>▽<)
tentenさん、面白すぎる(爆
笑いすぎて腹筋痛いわっi-237
手間かけてハートにくり抜いたから
愛情たっぷりよ←親バカですまん(*´艸`*)
インコsのおいしいお顔見て、喜んでもらえて嬉しいわ!
お口に付いたパンプキン、ぜひ拭いてやってくださいなi-260

2011/02/17 (Thu) 14:55 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

ふわころ本舗さん♪

(*^ー^*)ノぉこんにちわ!
お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます!
カボチャは好き嫌いがあるようですが
うちのインコsは大好物なんですよi-236
甘くてやわらかいから食べやすいのかしらねi-260

2011/02/17 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

おひめさん♪

(*^ー^*)ノぉこんにちわ!
お返事遅くなってごめんなさい。
えへへっ♪イベントが大好きだからf(//∇//*)テレテレ
やさしいとのお言葉、ありがとう~i-260

2011/02/17 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

hana to maronさん♪

(*^ー^*)ノぉこんにちわ!
お返事遅くなってごめんなさい。
インコたちがおいしそうに食べてるお顔は
見てるだけで幸せな気分になりますよね^^
ハート型のお皿、気がついてくれて嬉しいi-237
バレンタインだからハート型に拘って作ってみました!
はなちゃんとマロンちゃんもカボチャが好きなんですね♪
ふたりのうまうまのお顔、めっちゃ可愛いだろうなぁi-176

2011/02/17 (Thu) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

