まって~♪

こんにちは! ご来訪ありがとうございます(*^ー^*)

「呼んだら来るよ」ってタイトルにしたかったけど・・・
呼ばなくても飛んできちゃう妃ちゃんです



放鳥時は目を離さないようにしてるので
傍にいないと安心できないのかしらね(*^^*ゞ

110225-3

甘えたさんで可愛い妃ちゃんです おもいっきり親バカですみません

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック ぽちっ♪と応援お願いします 

9 Comments

おひめ♪  

いやされる

いやされますね!
かわいい♪

うちのヒナちゃんも私が部屋を出ようとするととんできます^^

2011/02/25 (Fri) 21:18 | REPLY |   

きしかん  

わああ~
手を見ただけで飛んできてくれるんだあ!
それにちゃんと手に止まってくれるなんて~!!
ママの事が本当に大好きなんですね(*^▽^*)
激しく癒されましたあ!!

2011/02/25 (Fri) 22:53 | REPLY |   

くうちゃん  

うわーーー
うちの悠と一緒だ(≧▽≦)
ってか無視しているとうちのは、背中や肩に張り付いてますけど^^
でもちゃんと指に乗ってくれるなんて妃ちゃんお利口さんです!!

2011/02/26 (Sat) 01:02 | REPLY |   

佐藤インコ  

こんにちは。
手を見せてアイコンタクトだけで来てくれるなんてかっこいいですね。オカメ版鷹しょうみたいです。
うちのハナは呼んだら来てくれますが、気が向かないときは知らん顔をしています。

妃ちゃんみたいに賢くて甘えん坊さんだと、たまりませんね!

2011/02/26 (Sat) 08:33 | REPLY |   

おうじママ  

なんてお利口さんなんでしょう(*^_^*)
こんな風に後を追われたらメロメロになっちゃいますね♪
うちはまだまだ新入りさんばかりなので
早くこんな風に愛の絆が出来たらいいなぁ~と思います(^.^)
WFの子って、やわらかーい表情で癒されますね(*^_^*)

2011/02/26 (Sat) 13:12 | REPLY |   

hana to maron  

妃ちゃんの飛行シーン、かっこいいね!
指を見せただけで飛んでくるなんて、ほんとおりこうさん
だよねー。
妃ちゃんの姿も惚れ惚れするけど、後ろのケージの数々
にも惚れ惚れです(笑
いっぱい鳥さんがいるからだろうけど圧巻です。

2011/02/26 (Sat) 16:34 | REPLY |   

tenten  

こんばんは~i-237
妃ちゃん、手を見ただけで来てくれるなんてすごーい!!
そしてひろさんもすごい~(≧∇≦)
めっちゃ好かれてますねi-178i-178
妃ちゃんが手を見てから飛んでくるまで
時間かからなかったですね♪
ママの傍にいたい妃ちゃんの想い、凄く伝わってきました( ´艸`)

2011/02/26 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ぷろろ  

おはようございます

呼ばなくても飛んできちゃう妃ちゃんが、すっごく可愛いです♪
(*^ω^*)
ママのそばにいないと安心できないんだね~。
(●´∀`●)

家のカリン様も同じで、すぐに追いかけてきますよ~。
^Д^;

やっぱり甘えたさんは可愛いですね♪
*^ー^*

2011/02/27 (Sun) 06:28 | REPLY |   

ひろ  

お返事です♪

こんばんは☆ミ
おひめ♪さん、きしかんさん、
くうちゃんさん、佐藤インコさん、
おうじママさん、hana to maronさん、
tentenさん、ぷろろさん、
お返事遅くなってごめんなさい。

オカメちゃんは甘えたさんだから
後追いする子が多いようですね^^
実はこのムービーを撮るのに
3回も飛んできちゃって(*^^*ゞ
愛おしくて仕方ありませんi-176

癒されるとのお言葉もとても嬉しかったです♪
コメントありがとうございました~(*^ー^*)

2011/03/01 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment