

再診

110513-1

強肝剤入りの苦いお水を飲み始めてから10日。
食欲も戻り、朝一そ嚢が空っぽの状態で90.5g

過緊張性発作を起こしたときに病院で吐いてしまったので
今日はごはんを食べさせないで連れていきました~!

病院で測ったらの89.5gしかなかったけど・・
このくらいの体重でもよいとのこと(*^ー^*)

今後また多飲多尿+食欲がなくなるようなことがあったら
次こそ血液検査を受けさせようと思います。。。

110513-2

お薬は・・・あと7日飲ませて終了。

お薬といってもリポビタンDのようなものだから
だれが飲んでも問題ないそうです~

なので、昼間だけ宇宙と同居させようと思います。
ごはん友達だからね~(*^ー^*)ノ

110513-3

だいぶ生え揃ってきたでしょ
風きり羽2枚と尾羽がまだ短いけどね

おまけ
110513-4

庭に植えてあるヤマボウシの花が咲きました(*^ー^*)
木の上部に花を付けるので2階のバルコニーから撮影

花びらにしては面白い形だと思ってネットで調べたら
花に見えるのは4枚の白色の総包片だそうです。

果実は集合果で9月頃に赤く熟し直径1~3センチで球形
食用になるらしいです。野鳥さんが来て食べるかな

ちょっと忙しくて。今回はコメント欄閉じますね。
お返事が書けてなくてごめんなさい。。m(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック ぽちっ♪と応援お願いします 
