経過報告

ピピとマリンに温かいお言葉や励ましをいただき感謝を申し上げます。

ピピは、相変わらずお腹が大きいので辛そうです・・・でも食欲もあり、
具合が悪くなって半年経ちますが、痩せてないので悪いものではないようです。

マリンは10日(月)にBCで診て頂いたときは体重が35gありましたが
翌日は30g、そして昨日~今日は26gに減ってしまいました。
急に痩せてしまったので、消化管真菌症or癌かもしれないそうです。

餌をほとんど食べないので、フォーミュラーをマドラーで
飲ませてますが、嫌がってあまり飲みません・・・
FAXを送ったところ、BCで給餌して頂けるようなので、
明日もう一度行ってきます。。。
06713-01
*はなちょびんさんより*
マリンちゃんがんばって。ヒロさんがこんなにも優しく看病してくれてるよ。みんなも見守ってるよ。ピピちゃんだってちゃんとそばにいるんだよ。明日は先生に見てもらえるからそれまで辛いね、苦しいね?きっと良くなるから頑張れ~O(*><*)O !!

ヒロさんもしかしてあまり睡眠とれていないのではないでしょうか?熱帯夜が続いて私達も大変ですよね。どうか体調を崩されませんように_('-'*)_

お忙しいでしょうからこちらにコメントは不要ですよ。とにかく体調が回復することを切に願います!!


*わさびさんより*
頑張って、もう頑張り過ぎるくらい頑張ってると思うけど、これしか言えないんです。
マリンちゃん、私も微力ながら祈っています。
ひろさん、暑い中度重なる通院で大変ですけど、体調に気を付けて下さいね。
きっとまた自力でごはんを食べられるようになる事を信じています。


*玉子さんより*
ひろさん、こんばんは
マリンちゃん、ピピちゃんが心配ですが、回復するまで人間も体力が要ります。
睡眠と食事は十分取るようにしてください。

マリンちゃん、ピピちゃん、頑張って!!
ひろさん、ふんばって!
大丈夫とは思いますが、運転、気をつけてください。主人もバードモアで鳥さんが犠牲になったことを聞いた直後の運転で事故りそうになったのを思い出しました。
「大丈夫」と心に留めておいてください。


>みなさん、応援してくださったのに、ごめんなさい。
お返事、もう少しお時間くださいm(_ _)m
マリンは、頑張ってくれました・・・


*リリ★さんより*
マリンちゃん*ピピちゃん*ひろさん*
とても上手に励ます事が出来そうにありません・・・
マリンちゃん、沢山お祈りを送るからね!
ひろさんもお体にお気をつけ下さいね*


>みなさん、いつも応援してくださったのに、マリンは逝ってしまいました。
BCに行って、給餌してもらえば元気になるって信じていたから・・・
別れがこんなに辛いとは思いませんでした。
マリンと過ごした時間は、かけがえのない私の一生の宝物です。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment