スポンサーサイト


あくび顔かわいいなぁ♪

昨日は朝から快晴
 
湿度が低くて超洗濯日和だったので、大物を洗いました!
やっと毛布を仕舞えたので気持ちもスッキリ~

そして、今日は夕方から雨予報のため
午前中にダンナと一緒に庭弄りしました。

暑くてヘロヘロになっちゃったけど・・・
きゅうり、トマト、なす、カラーピーマンの苗も植えたし
今から夏野菜の収穫が楽しみです(*^ー^*)ノ

110522-1

もちろんフーちゃんが大好きな小松菜の種も蒔いたからね

ちょっとだけ待っていてねー。

110522-2

お・お昼寝30回くらいしたらできるかな~Σ(・ω・ノ)ノ!

とびっきり美味しい小松菜ができるように頑張るから
楽しみに待っていてね!!フーちゃん

それにしてもあくび顔、かわいいなぁ←親バカ

110522-3

鼻の下から嘴にかけての傷ですが・・・瘡蓋が取れました

スジのような痕が残ってるけど、時間が経てば消えるかな。

ここ最近、また地震が増えてきてるような・・・
くれぐれもオカメパニックには気をつけましょうね

110522-4

コメントのお返事が書けてなくてごめんなさい。
今回はコメント欄閉じさせていただきますねm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック ぽちっ♪と応援お願いします 
スポンサーサイト
