カユイところにアンヨがとどく♪

110524-1

換羽終盤の宇宙です

新しい羽が沢山生えてきて体中ツクツク。
痒いらしくて、放鳥時も羽繕いに余念がありません(*^ー^*)ノ

もちろん、ケージ内でも念入りにお手入れしています

110524-2

めまいがしそうなくらい凄い格好だけど

110524-3

気持ち良さそうに、わしわしと足を使う宇宙くん

110524-4

痒いところにアンヨが届く宇宙





「ツクツクほぐし上手でしょ」 by 宇宙

今日も遊びにきてくれてありがとうございます(*^ー^*)ノ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック ぽちっ♪と応援お願いします 

14 Comments

ぷろろ  

こんばんは('-'*)

宇宙くん、お着替えもうすぐ終わりですね~♪♪ふわふわの洋服に鼻をピトってつけてニホイかぎたいなぁ~♪♪
(●´∀`●)

わしわしと足を使ってる、宇宙くんカッコイイ!!
*^ー^*

2011/05/24 (Tue) 20:30 | REPLY |   

hana to maron  

宇宙くんの左手(アンヨ)の使い方にびっくりです。
人の手みたいにワシャワシャと使うんですね~
すごい!

2011/05/24 (Tue) 21:26 | REPLY |   

hiropi  

たまりません~

も~なんて素敵なアンヨの動き!
すごいです・・・上手過ぎますよ~♪
からだがやわらかくて うらやましいです。
おばさんかたくてバキバキですから~(-_-;)

見てるだけで気持ち良くなるので何回も見ちゃいました!

2011/05/24 (Tue) 22:26 | REPLY |   

きしかん  

わー!宇宙くんのセルフカキカキ、いつ見ても
すごいなあ~!!
あんよマスターですな!
ゆっくりゆっくりカキカキするのがまた萌えます~(>▽<)
換羽頑張ったね~!

2011/05/24 (Tue) 23:04 | REPLY |   

くうちゃん  

宇宙くんとっても器用なアンヨだね(^-^)/
それだけ器用に使えるなんてカッコいいよ~!!
それに可愛いアンヨに萌え萌え(≧▽≦)

2011/05/25 (Wed) 01:05 | REPLY |   

おうじママ  

右のホッペは頭をグルッと回して左あんよでカキカキ(^^)
右なら右のあんよでもいいのに~(^u^)
かゆい所に届いて、気持ち良さそうですね♪

2011/05/25 (Wed) 12:26 | REPLY |   

ひろ  

ぷろろさん♪

こんばんは☆ミ
一時ずいぶんと薄着になっちゃたけど
やっとモフモフオカメになりましたi-237
宇宙に「カッコイイ~」ありがとう♪
わしわしとゆっくり掻くので気持ち良さそうでしょi-260

2011/05/25 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

hana to maronさん♪

こんばんは☆ミ
私も初めて見たときはビックリしちゃって
しばらく見惚れていましたi-237
妃ちゃんのような足使いはできないけど
指をわしわし動かしながら掻くのは
本当に人みたいですね!!(>▽<)
お褒めの言葉をありがとう~i-260

2011/05/25 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

hiropiさん♪

こんばんは☆ミ
アンヨの動き、褒めてくださってありがとうi-237
ツクツクしてるところを解すように掻くので
ストローのカスが沢山落ちます(*^^*ゞ
体は超やわらかいみたいですねi-274
私が同じ格好したら、めまい起こして転落しちゃうと思うわi-201
動画、何回も見てくれてありがとう~i-260

2011/05/25 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

きしかんさん♪

こんばんは☆ミ
セルフカキカキ褒めてくれてありがとう♪
わしわしゆっくり掻く姿は、見ていて飽きません(*^^*ゞ
カキカキが始まると、傍に行ってニヤニヤi-237
終わるまでニヤニヤ怪しい人になってます(爆
萌えると言ってもらって宇宙も大喜びよんi-176
宇宙に応援ありがと~i-260

2011/05/25 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

くうちゃんさん♪

こんばんは☆ミ
足使い褒めてくださってありがとう♪
こんなふうに自分でカキカキするのは
オカメちゃんでは珍しいのかしらね(*^^*ゞ
「可愛いアンヨに萌え萌え」と言ってもらえて
宇宙もめっちゃ喜んでいますi-274i-176
コメントありがとう~i-260

2011/05/25 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

おうじママさん♪

こんばんは☆ミ
宇宙は左利きみたいで(*^^*ゞ
右ホッペを掻くときはぐるっと半回転しています♪
ツクツクして痒いところも足の指を使って
解すように掻けるので人の手入らずです(笑
コメントありがとう~i-260

2011/05/25 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

名前未入力  

みかん

セルフかきかき めちゃめちゃ萌え燃えです。
こんなに上手にしてるの うちにはいませんよ^^
あーー 癒された・・・(*´▽`*)
ありがとう ゴチ むほむほ

2011/05/26 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

みかんさん♪

こんばんは☆ミ
みかんさんですよね?^^
宇宙の足使い褒めてくれてありがとう♪
萌え燃えしてもらえて嬉しいなぁi-80
うちもこんな風にわしわし掻くのは宇宙だけです。
大型の子は足を上手に使うけど・・・
オカメちゃんでは珍しいのかも(*^^*ゞ
癒されたとのお言葉もありがとう~i-260

2011/05/26 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment