

癒しの真顔

今日は写真だけですが・・・

うまうま食べる真剣なお顔が撮れたので

見てやってくださいませ(*^ー^*)ノ

110526-1

110526-2

110526-3

110526-4

110526-5

真顔もまた可愛いと思う親バカひろでした~

今日も遊びにきてくれてありがとうございます(*^ー^*)ノ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック ぽちっ♪と応援お願いします 

- 8 Comments

tenten  

んまーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
真剣なお顔もなんてかわいいのかしらi-178
しかも美味しそうに食べてるし~
私も味見したくなります(^▽^)

2011/05/26 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

tentenさん♪

こんばんは☆ミ
好きなものを食べてるのに・・・
妙に真剣なお顔が可笑しくてねi-237
「かわいい」ありがとう~~~i-80
tentenさんもぜひ食べに来て~!!(>▽<)

2011/05/26 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/27 (Fri) 14:55 | REPLY |   

きしかん  

可愛い~!!
一生懸命にうまうまなお顔、本当に可愛いです(*^_^*)
私もみんなと一緒に食べたい!(笑)

2011/05/27 (Fri) 18:53 | REPLY |   

ひろ  

鍵コメさんへ♪

お越しいただき恐縮です。
ご心痛お察しいたしますm(_ _)m

私も立ち直るのに時間がかかりましたから

今はゆっくりお休みになって・・・
また戻ってらして下さい。待っています。

2011/05/27 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

きしかんさん♪

こんばんは☆ミ
「可愛い~!!」ありがとう~i-237
美味しすぎると真顔になっちゃうんだろうか(笑
きしかんさんもぜひ一緒に~!!(>▽<)

2011/05/27 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ぷろろ  

こんばんは(^-^*)/

みんなそれぞれのウマウマなお顔とても可愛い~♪♪
(*^ω^*)
ごはんを食べている姿を見るのが大好きなのですよ~♪♪
(●´∀`●)

2011/05/29 (Sun) 21:53 | REPLY |   

ひろ  

ぷろろさん♪

お返事遅くなってごめんなさい(><)
「ウマウマなお顔可愛い~」ありがとう~i-237
妙に真剣な表情が可笑しくてね(笑
ごはん食べてる姿を見てるだけで
幸せな気持ちになりますよねi-260
カリン様のオヤツを食べてるお顔もi-274
かわいくて大好きです~♪♪

2011/05/30 (Mon) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

