

宇宙♪祝7歳

110602-1

宇宙くん7歳の誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

7年前にこんぱ○さんで一目惚れして、即予約!!
まだヒナヒナで小さかったからお許しがでなくてね・・・

毎週宇宙に会いに行きましたよ~

そして、体重が80g以上になってやっとお迎え許可が

110602-2

お迎えに行ったのは7月19日
梅雨が明けてめちゃめちゃ暑かったのを覚えています。

110602-3

我が家にきて、10日ほどで一人餌に

110602-4

そして生後6ヶ月過ぎに雛換羽が終わる頃には
ホッペの羽1枚残して、パステルなお顔になりました

雛っぴのころから病気一つせず元気いっぱいの宇宙くん
健やかに成長してくれてありがとう~(*^ー^*)ノ

110602-5

イナバウアーできるぉ

この写真はお気に入りの1枚なので載せちゃいました

110602-6

うまうまのお顔が見られてママは幸せだよ

宇宙くんこれからも元気で楽しく過ごしていこうね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック ぽちっ♪と応援お願いします 

- 8 Comments

きしかん  

宇宙くん7歳のお誕生日おめでとう~!!
誇らしげなモモヒキ、素敵ですv-10
雛の宇宙くん可愛いーーー!!
あどけないお顔、ラブリー(>▽<)
このイナバウアーのお写真を初めて見た時は
びっくりしたなあ(^▽^)
宇宙くん、7歳も元気に楽しく過ごしてね

2011/06/03 (Fri) 00:19 | REPLY |   

ぷろろ  

お誕生日おめでとうございます。(*^▽^)/

宇宙くん7歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
(v^-゜)
笑顔がとってもカワイイ~♪♪そしてヒナヒナちゃんのときの写真もすっごくカワイイ♪♪(*^ω^*)

イナバウアーできるのですか!!スゴイ(o≧▽≦)o
しなやかで美しい~。これからも元気でカッコイイ宇宙くんでいてくださいねッ。


カリン様のことで心配かけてしまいすみません。少し体重が増えてきたので心配しました。
発情でも5グラムほど増えるのですね。知りませんでした。
(;^_^A
教えていただきましてありがとうございました。安心しました。(^ー^)今は起こした時102グラム。寝る時104~105グラムですよ。
気になってお腹やお尻を触りましたが何もありませんでした・・・。
カリン様に『フッ!!』と怒られました。また爪を切りに病院に行ってきます。
カリン様も10月で二歳になりますよっ♪♪
(●´∀`●)

2011/06/03 (Fri) 04:28 | REPLY |   

tenten  

宇宙くん、7歳のお誕生日おめでとう~v-314
仁王立ちのお腹とアンヨに目を奪われました(〃∇〃)
ヒナヒナ宇宙くん、かわいいなぁー(≧∇≦)
イナバウアーも素敵です♪♪
これからも元気で長生きして下さいねi-178
お口いっぱいつけてかわいい( ´艸`)

2011/06/03 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

hiropi  

おめでとうございます

遅れましたが 宇宙くん7歳おめでとう!!
元気にお誕生日が来ると うれしいですね~。
ヒナピの宇宙くん あどけなくってたまりませんねv-238 イナバウアーカッコいい!!
うまうまのお顔は おばさんも幸せになりますよ~。
これからも元気に楽しく過ごしてね。

2011/06/03 (Fri) 23:10 | REPLY |   

kayoko  

お久しぶりです
宇宙くん
7歳の誕生日おめでとうございます!
元気に成長したんですね。赤ちゃんの時の写真、本当にかわいいです!
うちのフランもこんぱまるさんからお迎えしたんですよ。
あのショップは、かわいいこが多いですね(笑)
これからも、元気で過ごしてくださいね。
またかわいい写真、楽しみにしています!

2011/06/04 (Sat) 13:24 | EDIT | REPLY |   

hana to maron  

宇宙くん、お誕生日おめでとう!元気に7歳を迎えられてよかったね!
うちの はな も 4月に7歳になりました~。
宇宙くんと同じ学年?になるんだね(笑
雛のときの宇宙くんのあどけないお顔ったら!
もう胸がキュンキュンしちゃうねー。ほんとにかわいい!
これからも元気いっぱいで楽しい毎日を過ごしてね~。

2011/06/04 (Sat) 14:58 | REPLY |   

おひめ♪  

宇宙くん、お誕生日おめでとう^^
宇宙君の誕生日も手帳に書いてあります 笑

ヒナヒナのときの写真、可愛いです><
今の写真ももちろん可愛いです♪

これからも元気に過ごしてね、宇宙くん!

2011/06/04 (Sat) 20:34 | REPLY |   

ひろ  

お返事です 

こんばんは☆ミ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
申し訳ありませんが纏めてのお返事とさせて頂きます。

きしかんさん、ぷろろさん、tentenさん、hiropiさん
kayokoさん、hana to maronさん、おひめ♪さん
宇宙へのお祝いコメントありがとうございます♪
みなさんに祝ってもらって宇宙も喜んでいますi-80

宇宙は体がやわらかいのかな・・・(*^^*ゞ
よくそんな格好できるなぁ~!って思うことがあります。
イナバウアーも褒めてくれてありがとう~~i-236

7歳も元気で健やかに過ごしていけるように
お世話がんばりますね~(*^ー^*)ノ

2011/06/05 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

